FC2ブログ

Out on the Run

2014.07.23.Wed.02:15
 

初からビデオの撮影に乗り気だったのは、もちろんセックスへの興味という部分が大きかったが、それ以外にも、いわば旅行気分で参加できた、という部分も大きかった。監督も、久しぶりの撮影だから、と何度も繰り返して、かなり気合いを入れてその撮影に望んだ。

用意された場所は、南国の小さな島にあるコテージで、本州は夏の気配がまだ薄かった頃だが、その島はもうすっかり夏の日射しが降り注いでいた。飛行機と舟を乗り継いで訪れたその島は、ほぼ無人島に近かったが、避暑で過ごすには申し分のないロケーションだった。

何処にいても少し歩けば海にたどり着くほど、そんなに広くない島の海岸近くにそのコテージはあった。ウッドデッキのある小さな貸別荘、というような風情の建物は、掃除が行き届いていて、メンテナンスも充分にされていた。事前に買い込んでいた食料も、冷蔵庫に補完されていて、滞在中困ることはなかった。

そこで過ごす三日間の間に、撮影を済ませたのだが、実際は一日でほぼ予定していた映像は全てを撮り終え、後は、のんびりとリゾートを満喫したらしい。もっとも、そこに訪れた女性はMさんひとりで、後は男ばかりだったので、撮影を忘れてセックス三昧だったのは仕方がないことだった。





久本真菜 ひみつのソープ部 悪用禁止








スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する