FC2ブログ

Stay With Me

2014.07.21.Mon.01:40
 

介されたのがMさんで、その頃Mさんにはタケシという恋人がいたが、セックスに関しては完全に先輩に心を許していて、また彼女自身の好奇心も手伝って、撮影されることを承諾したのだった。

Mさんがそうやって撮影されることは、直前の夏にDさんの別荘で、先輩に撮られたのが初めてだったのだが、その経験から、ある程度の覚悟は出来ていたが、やはり不安は伴っていた。それが先輩の申し出でなければ、断っていたかもしれない。

だが、もう先輩の卒業も迫っていたし、想い出作りという意味では、なにか形に残る物を欲していたのは事実だった。ただ、無用に拡散することは避けたかったので、あくまでも趣味の範囲で、ということを頑なに約束させた。そして、撮影して編集して、という以外に完成品を見ることが出来る物を、限定することを承諾させたのだ。

結局それは、ずいぶん後のネットの時代になって、Dさんの手によって公開されることになる。それが、VIP特典、というような高いハードルを設けられていても、結局のところ、私の目に触れることになるのだから、果たして約束が守られたのかどうかは疑問だ。もっとも、どうやらそのサイトの存在を、Mさんは知らないらしいので、未だ、信頼関係は崩れていないのだろう。





久本真菜 北村実穂おっぱい torrent





しら○ま温泉宿和式便所



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する