FC2ブログ

That's All You Need

2014.07.18.Fri.02:40
 

い訳のようにMさんがOに話したそのDVDが撮られたいきさつというのは、大学時代の同窓会で、酔った勢いで約束してしまって、一度だけの想い出、ということで撮られた、という大まかな物だった。それに加えて、ちょうど恋人がいなかった時期だったし、といって誤魔化した。

それは正確ではないが、嘘をついてはいない。確かに、ちょうど私に会う前の頃のことで、同窓会がきっかけなのは正しい。おそらくその時、酔っていたのも事実だろうが、一度だけの想い出、というのだけは違っている。実はMさんは、少なくともその撮影者との間で、何度かそういうビデオ撮影を経験している。真相と云うべき経緯は、少なくとも私には伝わってきていた。

その経緯を多少説明すると、まずはOMさんの部屋で見たDVDOはこっそりダビングするところから始まる。その日、Oはノートパソコンを携帯していて、Mさんに見つからないように、そのDVDを丸ごとコピーしていたのだ。

Mさんは元の場所に隠せば良かったのを、そこは秘密の場所だったために、嘘がばれるのを恐れてそのDVDを無造作に部屋の棚の上に置きっぱなしにしていたのだ。それを見つけたOが、ノートパソコンを使ってダビングした、という訳だ。





久本真菜 北村実穂おっぱい torrent








スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する