FC2ブログ

Soul Surprise

2014.07.07.Mon.03:42
 

分の言葉を証明するように、OMさんの手を取って、勃起したオチンチンをやっと握らせた。握った途端、Mさんはあら、と声を上げた。ずいぶんと硬くなっている、と素直に感想を云うと、ほらね、と言いたげな笑みをOは浮かべた。そして、ああいうヤツ、オレにもしてくれよ、とまたテレビの方を指さした。

そこでは、Mさんは熱心にフェラチオをしていた。その勃起は、Oのよりもずっと立派で、Mさんが含むと唇が歪んでいた。それにもかかわらず、Mさんはオチンチンを一心不乱に舐め上げ、口に含んでは吸いたてていた。OMさんの手に手を重ねて、急かすようにさすって見せた。

MさんはOを見やりながら、その腰の辺りに身体をすり寄せた。Mさんが動き出すと、Oの視線はまたテレビに釘付けになった。その視界を邪魔しないように、頭を低くしたまま、MさんはOのオチンチンを口に含んだ。勃起した根本をこちらに倒しながら、鬼頭部分だけに吸い付く。

その瞬間だけ、Oが小さな呻きを漏らして、腰を浮かせた。Mさんが舌先で鈴口を撫でると、下半身が緊張するのがわかった。竿の部分を手で撫でながら、吸ったり止めたりを繰り返すと、Oは鼻息を荒くして、Mさんの髪を撫で始めた。ちょうど映像も、Mさんが頭を撫でられ笑みを浮かべている場面だった。





サティスファクションズ さ す そ へ む う ひ ま み る そ 以 特 乳相撲





熟女エロ動画



[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する