FC2ブログ

Forty Mile Town

2014.06.28.Sat.08:20
 

目、待って、といいながら小走りでMさんはOの元まで行き、リモコンを探したが、それは彼の手にしっかりと握られていた。駄目駄目、と首を振りながら、テレビの前に立ちはだかって、画面を隠した。テレビからの明るい光がMさんのエロティックなベビードール姿の輪郭を際立たせた。

いいよ、こっちも興味がある、とOはニヤリと笑って見せた。そして、これっていつ頃のビデオ?ともう既に鑑賞は決まったことのように質問を投げてきた。そればかりか、準備万端、と言いたげに、腰に巻いたバスタオルの隙間から自分のオチンチンを引っ張り出して、やんわりと刺激し始めていた。

そのオチンチンを見て、Mさんは半ば諦めてしまったが、テレビの前からも動けなかった。Oは完全に勃起して、それはきっと、新たなオカズを見つけた感動も含まれているのだろう。興奮を削ぐことは、今のMさんには惜しいことでしかなかったが、さすがにその別のプレイが露見するのには決心がいった。

それは確かに、Mさんの偽らざる姿なのだが、どことなく、O達と、それ以外とは別物としておきたかったのだ。きっとそれは、やはり私の存在、というのが大きな理由だったに違いない。いわば、O達の前では、別のMさんを演じていたかったのだった。





恭子の神様 桜井貴美子 蓮キョ18禁





Swimming Shop 競泳水着試着盗撮


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する