FC2ブログ

Opposites

2014.06.24.Tue.00:04
 

送されてきたDVDMさんは梱包をすぐに解いてから、ベッドの下に隠した。そこは、いわゆる秘密の隠し場所で、特にバイブレーターやセックスを写しこんだビデオやDVDMさんの裸体を撮ったデジカメの画像をプリントしたモノなどを、一緒くたにして平型のボックスに詰め込んでいた。

最近は、ずいぶんとDVDの量が増えてしまってボックスはパンパンに膨れあがっていた。その中から、MさんはDVDのケースを一枚取り出し、リビングに戻った。ずいぶんとOの表情が、期待に胸をふくらませている、といった気がして、思わずMさんは笑みをこぼした。

そのままOの手にDVDのケースを渡した。自分よりもずっと、AV機器に詳しいOのことは、例の私の部屋での曲作りの時に散々見て知っていた。Mさんには利用方法が見当も付かないような機材を、Oは事も無げに扱っていたのを、よく覚えていたのだ。

だから、DVDをターンテーブルに載せて再生するぐらい、誰にでも出来るだろう、と手渡したまま、Mさんはもう一度自分の部屋に戻った。部屋に戻る前に、トイレによって用を足してから、自分の部屋に戻って着替えることにした。Mさんは今日のために、通販で買ったとっておきの服を用意していたのだった。





セクシー下着 いつ脱ぐ 高橋みなみ








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する