FC2ブログ

We're All the Way

2014.06.13.Fri.13:42
 

流がMさんの中に注ぎ込まれたと同時に、Mさんはイクっ、と悲鳴にも近い声を上げたあと、身体を硬直させてのけぞった。そして、Mさんの中肉に扱き上げられるようにOの勃起が吸い上げられた。ぎゅっ、ぎゅっ、と掴まれるように締まりと共に、絞り込まれるような錐もみが迫り上がってくる。

その度に、Oの勃起は欲望を吐き続けた。Mさんの中に注ぎ込まれる自分の精液が、まるでマーキングのように彼女の中に染みこめばいい、とOは想像した。これから自分以外の指がそこに侵入した時に、ヌルリとしたOの痕跡が絡みつく想像は、それだけで興奮する。

その興奮が、まるで離れることを惜しむように勃起を持続させた。このままもっと続けたい、という欲望も残っていたが、二人はその余韻を深く長いキスで確認しあうと、なんとか諦めることを納得した。諦めた途端に、勃起は萎れ始め、やがてMさんから抜けてしまった。

Mさんがようやく腰を上げると、Mさんの股間からは白い糸が流れ出してきた。粘度の濃い液体が、Mさんのオマンコから垂れて、やがてフローリングの床に落ちた。それが今さっき注ぎ込まれた自分の精液だということを、改めて確認するように、Oはその溜まりを見つめた。





沙智菜の露出日記 yamidas由美子 プッとべ! プーデル





Toy’s Heart カップホールプレゼントCP


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する