FC2ブログ

Got You on My Mind

2014.06.04.Wed.04:12
 

を目指して深く突き刺す輩は多かったが、その通り道を狭めて勃起で擦りあげることは、Oが初めてだった。Oにとっては常套手段かもしれないが、それをMさんが甘受したのは初めてだった。実際O以外にそういう体位を求めるものも記憶にはなく、Mさんは新たな快感に翻弄されるのを愉しんだ。

初体験の色を愉しんでいる内に、あっという間にMさんを快楽の大波が襲ってきた。その瞬間は、いつもMさんの身体は硬直する。言葉も出なければ、息も出来ない瞬間が、エクスタシーが駆け抜けた刹那に襲ってくる。それが解けた時には、Mさんの全身が快楽に囚われて我を忘れてしまうのだ。

そしてなにより、彼女のエクスタシーは、それを追いやった者にも充分な見返りを与える。亀頭を擦りあげるような絶妙な蠢きが、いっそう激しく勃起をくわえ込むのだ。Oはその中の肉の変化で、Mさんが絶頂を迎えたのを悟った。それでもなお、腰を上下し続けると、やがて我に返ったように、Mさんはダメダメ、と首を振った。

おかしくなりそう、といって逃げ出そうとするMさんだが、その動きは緩慢で、Oが少し力を加えるだけで、捉えられてしまう。そうして、蠢きを抉るようにピストンし続けると、Mさんは、小さな悲鳴を上げて、さっきより大きいのが・・・といったまま、再び身体をこわばらせたのだった。





元祖リベンジポルノ 真紀のアルバム もりすむ画像







スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する