FC2ブログ

Gotta Get Over

2014.05.26.Mon.01:40
 

がひとり立つだけの余裕しかないその空間に、挟み込まれるようになった二人は、さっきよりもずっとずっと密着していた。Oの胸板がMさんの背中に覆い被さり、その重みと同時に、ガラスにMさんの乳房がひしゃげて押しつけられていた。

そこに陽光の暖かさを感じて、不意にMさんは、ベランダの向こう側から覗かれているような想像を逞しくした。自分の姿がどんな風に見えているのだろう、と考えて、行き着く先は全裸を窓辺に晒す自分の姿だった。誰かに見られたら、と考えると、どうにも隠しようのない自分に、Mさんの羞恥心は煽り立てられた。

それが先程一度中断しかけたエクスタシーの予感を、再び呼び戻した。時を同じくして、Oが再び抽送を再開した。一度欲望を溢れさせた勃起は、なかなか衰えそうになく、Mさんの中を行ったり来たりしている。中折れ、というような言葉が無縁なのようなOのタフさ加減に、Mさんは身を任せてしまう。

だが、確実に一方の待ち合わせの時間は迫っていて、そのことは常にMさんの頭の隅には残っていた。でも、もうその頃には、多少の強引さでもって私とのことなどなんとでも言い訳が着く、というような風に傾いていた。それよりは、今駆け上がりそうになっている快楽の頂点へ、このまま突き進んでいきたかった。





半沢直美 プロフィール ロケ地








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する