FC2ブログ

I've Got a Rock'n Roll Heart

2014.05.13.Tue.22:59
 

れのシャッター音に、思わずOは苦笑の表情で、せっかくなら勃起したところを写してくれよ、と冗談めかして返した。それでも、Mさんは何度かシャッターを切り、ベランダでしゃがんだ全裸の男の姿を納めた。いつも私ばかりじゃ、不公平だわ、と付け加えて、カメラをOに渡した。

お返し、とばかりにOはカメラを受け取ると、すぐさまレンズをMさんに向け、何度もシャッターを切った。乾いた電子音が喧噪に包まれた中でも、やけにハッキリと聞こえていた。

Mさんの住むマンションは、同じような高さの建物が並んでいるが、その周辺には一戸建ての住宅街が広がっていた。隣との境も上手く作られていて、よっぽどのことがない限り、覗かれるような心配はない。それに他のマンションや、例えば住宅街からも、Mさんの部屋がある高さではちょうど視界は遮られていた。ベランダでの一部始終をつまびらかに覗けるのは、立ち入り禁止の屋上だけだった。

ただし、声はその限りではなく、時々は上の階や下の階、あるいは隣の子供の声や、テレビの音が漏れ聞こえることもたまにはあった。季節が冬ということもあり、それぞれ窓が閉められていて、日曜の昼間に外に出ることもないだろうから、Mさんはそれほど心配はしていなかった。





北村実穂さんはもう香川県にはいません BAnaNA ドラム







スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する