FC2ブログ

Man Overboard

2014.05.12.Mon.11:48
 

草を咥えたままOは身を屈めると、ベランダの影の中に身を潜めた。完全にしゃがみ込むと、やや下から煽るようにMさんの姿を見上げた。その視線の高さには、Mさんの下腹部があった。横を向いているせいで、その視線は豊かに肉の張り出した太股に遮られている。

こっちを向いて、とニヤニヤ笑いながら、OMさんを促した。一瞬冷気に覚醒したMさんは、じっとOの姿を目で追っていたけれど、そこでようやく我に返ったように笑顔を浮かべて、言われるままにOの方を向いた。そうして、完全に陽光に情事の後の浮く、肌を晒す恰好になった。

Oは一瞬、ハッとしたような表情をして、それから悔しそうにその顔を歪めた。彼の視線の先には、テーブルの上に放置されたカメラがあった。ちょうどイイ被写体と、絶妙のアングルがあるのにもかかわらず、Oの手元にそれを残す術はなかったのだ。

試しに、Oはカメラをとって、とMさんに言ってみた。彼女はテーブルの上に一眼レフを見やると、それを手に取った。そして、Oに渡すのではなく、戯れにそのファインダーを覗き込んで、レンズをOに向けた。しゃがみ込んだOの姿を真ん中に据えると、そこで一度シャッターを切った。





北村実穂さんはもう香川県にはいません BAnaNA ドラム








[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する