FC2ブログ

To Be Alive

2013.10.30.Wed.00:01

DTIの方では、特に目的も定めずにやり始めたのですが、いつの間にかかつての恋人であったMさんという女性のかなり淫乱な行状を暴露する、という話題が中心になってきました。閉鎖になっても、話の方はまだ半ばで、まだまだ話したり無いことばかり。ですので、こちらの方もその続き、ということで始めましょう。

といって、初めての方も多いでしょうし、一応過去記事はこちらの方にアーカイブしていくつもりですが、ここでごくごく簡単に、これまでの経緯をお話ししておきます。なお、12月まではDTIの方も残しておきますので、お急ぎの方はそちらの方で()

Mさんというのは、数年前に別れた私の彼女で、付き合っている当時は、ある大企業の重役クラスの肩書きを携えた父親を持つお嬢様でした。物腰は控えめで清楚な印象しか残っていなかったのですが、セックスになるとどこか、それだけではないなにか、と感じていました。

もっとも、もう既に適齢期をかなりすぎていた付き合いだったので、それなりに経験はあるのだろうと思っていたのですが、あることをきっかけに、彼女の過去を知ることになったのです。そこに並べられた彼女の履歴は、淫乱の一色に染まっていたのです。


長澤まさみ ストリッパー 北村実穂  

スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する