FC2ブログ

How Deep Is the Ocean

2014.04.22.Tue.23:52
 

スローブのひもを解いて、Oが前を明けると、いっそう勃起は自由を取り戻したようにMさんに正対した。軽く撓りながら天井を向いているのが、まるでMさんを見上げているように感じる。Oはそうやってこれ見よがしに勃起を晒したまま、手を再び乳房に宛った。

上から伸びてきた手が乳房を捉えて揉み始めると、Mさんは小さな吐息を漏らし始めた。それは熱く淫猥な響きを既に兼ね備えていて、もうMさんの方も、高まった性を解放したがっていることを、自ずと晒していた。

自分の家を、そのほとんどがセックスを伴った付き合いの男ばかりが訪れて、最近のように一夜を明かすと、普段の見慣れている部屋の全てが、まるでラブホテルのように、セックスのための造りを施しているように見違えるのが、Mさんは不思議だった。

男が帰れば、すぐに日常の生活空間に印象が戻るのだが、少なくともリビングや、キッチンの前で裸を晒すのは、そこにセックスの相手がいる時だけだ。だからこそ、自分が既に裸を晒していて、それが日常の日の明るい時間というだけで、Mさんは快感を求める欲望に歯止めが利かなくなってしまう気がしていたのだった。





中森あきない 高原奈美 小橋めぐみ





和式便所丸の内OL盗撮



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する