FC2ブログ

Diamonds Made from Rain

2014.04.18.Fri.08:14
 

ッチンカウンターに面したダイニングには、テーブルがひとつ置かれただけで、向こう側はベランダに面していて、大画面の液晶テレビが置かれたリビングとは、繋がったひとつの部屋になっていた。その部屋自体は広々としたモノだったが、ダイニングスペースはそれほど大きくはなかった。

ただ、ベランダに面していて、どこか開放的な印象があって、それほど狭くは感じない。それによく晴れた冬の朝の陽光が、ベランダから燦々と降り注いでいて、眩しいくらいの室内は、明るく輝いていた。そんなMさんの部屋の中の様子を、Oは時折デジカメに納めた。

もちろん、その時に、Mさんは裸体を晒して、時には卑猥なポーズを取った。だが、それよりはもっと、Mさんの普段着の生活空間を残しておきたかったのだ。だから、その陽光に晒された部屋の様子も、彼のデジタル一眼はしっかりと納めていた。ちょうど、そのベランダに面した窓に背を向けるMさんが、物憂げな感じでひじを突く姿にもレンズを向ける。

その表情は、特に眼差しの辺り、何かを欲しそうに見つめているのを、Oはレンズ越しに悟っていた。Mさんが欲しそうなモノは、Oはほとんどひとつしか持っていないことも、彼は十分に知っていたのだ。





中森あきない 高原奈美 小橋めぐみ








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する