FC2ブログ

Forever Man

2014.04.10.Thu.11:03
 

初に行ったコンビニに、Mさんのタバコが売り切れていた、という言い訳を用意して、二人は私の前に再び戻ってきた。その時は、疑問も抱かずに納得したのだったが、現実にはそういう背徳行為が、平然と行われていたわけである。

その情報を話してくれた女性によると、ほとんどOKが私を誘うのは、Mさんが目的だったようだ。最中に行為に及ぶことは多くはなかったようだが、デートの後に待ち合わせてホテルに行ったりすることは、普通だったそうだ。私とセックスした後に、OK達が控えていた、ということも良くあったらしい。

だいたいが、Oの頭に何かの企みが閃いて、それを実現するのが、イコール私を誘う、ということだったらしいが、思い返すと、決まってMさんと居る時に、誘われていたのは、そういうわけだったのか、と今になって思う。その頃、私の忙しさで日曜ぐらいしか逢えない、というのはMさんもOも一緒で、それが大きな原因だと思っていたのだが。

とにかく、その頃OMさんの付き合いには、私の目を盗む、ということが重要なアイテムで、まるで子供の悪戯のように、実現することが叶うと、セックスにありつけるような、そんなところもあったようだ。そして、その企みは、O側の発案だけでなく、Mさんの方からも、誘うことがあったらしい。





旧姓村上香奈子 巨乳相撲 アメーバ平尾有季







スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する