FC2ブログ

Nobody But You

2017.12.30.Sat.12:42
 

婚披露宴はそこで終わった。よろけるMさんをDさんが支えながら、控えの方へ消えてもう二度と帰っては来なかった。司会のマスターが、本日はお集まりいただきありがとう御座いました、と延べ、彼も皆の前から引き下がった。ネットの中継もそこで、視聴ありがとう御座いました、というテロップが出て回線が切れた。その後、短く編集された動画がアップされたが、そこにも続きはなかった。

二人が夫婦になったことは、これで皆が認める現実となった。これまでは裏からサポートする形で、Mさんの性欲を満たす手助けをしてきたが、これからはDさんも表に立って、二人で性欲を貪ることになるのだろう。それはお互いがパートナーというだけでなく、夫婦だからこそ出来る新たな可能性も秘めている。それを見越して、お互いに身を固めたのだろうと思う。結婚披露宴は、そのいわばその宣言だったわけだ。

結婚はMさんにとってゴールではなく、新たなステージへと移るチケットを手に入れたようなもので、おそらくは今までと同じように貪欲に男の勃起を求めるだろうし、そこにまた新たな刺激を付け加えていくのだろう。二人の結婚は、云ってみればそのためにだけにあると云っても過言ではない。Mさんの欲望の深さは、更に増幅してもう僕らの想像を遥かに超えたところまで突き進んでいるような気がする。

現時点で、これがMさんのもっとも新しい姿だ。結婚披露宴の動画がアップされて以降、新たな動画はまだ見られない。Dさんと私の連絡も、しばらく途絶えている。元々、そう頻繁に交流があったわけはないので、それは別に特別なことでは無い。ただ、これで終わらないだろうことは想像に難くない。そろそろ私自身と、Mさんとの関係も、一段落といったところだと、そんな風に思っている。




小島みなみ 葵つかさ 羽咲みはる 日菜々はのん 三木いづみ 山本更紗 妹 伊東ちなみ 秋山祥子 麻里梨夏 斉藤みゆ 水城奈緒 浅田結梨 南ゆき JULIA 姫川ゆうな ANRI 香西由美子 推川ゆうり 大槻ひびき 佐々木あき 森月茉由 星川光希 明里つむ




プライミーバル第4章日本語 風俗 店 ハプニングバーに着て行く服がない さりげない名誉毀損事例 キャッシュバック 加斗 新築マンション wmdool キャッシュバックギャル av女優ミュウが教えるレズの指技 『パコパコデート白書』 パンチラ 個人撮影。全国ハメ撮り紀行。東北美人s@kiちゃん18才


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する