FC2ブログ

That's Alright

2017.12.29.Fri.08:37
 

張感に満ちた濃密な空気が漂う中で、Dさんは二、三度ばかり迫り上がるような動作を加えて、その度にMさんは背中をのけぞらしくねらせて静かな喘ぎを上げた。そしてやっとDさんは腰を引いた。射精後の余韻で、肉が軟らかくなっているのを待っていたようだ。Mさんから根本が離れるとそのまま押し出されるように勃起は抜け落ちてしまった。Mさんから離れたそれは、Dさんの前でだらりと撓垂れ俯いた。

勃起が抜けたすぐ後、Mさんのアヌスはぽっかりと口を開けていた。肉の丘の間に空いた穴は、やけに黒く見えた。まるでその向こうに別の宇宙があるかのように、まったく何も見えない。それが、見る間に皺を寄せながら収縮していく。その間に何度かヒクヒクと、アヌスの皮が蠢いた。その度に深く闇に沈んだなからどろっとした白い液体が零れだしてきた。時間にすると、あっという間だが、見ている物には貴重な瞬間だった。

アヌスが再び硬く口を閉ざしても、その僅かな隙間からDさんの放った欲望汁がにじみ出していた。妃裂を陵辱した多くの者の精液とそれが混じり合って、Mさんの下腹部は欲望に塗れていた。それを拭おうともせず、Mさんは尻を掲げたまま暫くの間、そのままの姿勢を保っていた。その傍らにDさんが立ち、Mさんの身体を慈しむように撫でた。Mさんの豊かな肉を湛えた尻を撫でながら、観客の方へ向き直って深々と頭を下げた。

横からマスターの進行が続く。夫の精液と、皆さんの祝福を一身に受けて、新妻であるMさんは至福の極みであります、と芝居がかった調子で声を張り上げる。さぁ、皆さんもう一度、二人の前途に祝福の拍手を、と促すと、一斉に拍手が沸き起こった。その音に促されるように、Mさんがよろよろと上半身を起こし、そして観客の方へ向き直った。真っ赤に目が充血して、疲労困憊の表情だったが、Mさんは笑顔を浮かべ、そしてDさんといっしょに、また頭を下げたのだった。




小島みなみ 葵つかさ 羽咲みはる 日菜々はのん 三木いづみ 山本更紗 妹 伊東ちなみ 秋山祥子 麻里梨夏 斉藤みゆ 水城奈緒 浅田結梨 南ゆき JULIA 姫川ゆうな ANRI 香西由美子 推川ゆうり 大槻ひびき 佐々木あき 森月茉由 星川光希 明里つむ




熟女倶楽部 無修正動画 杉本美加子 野宮凛子 笹木杏子 高瀬まりこ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する