FC2ブログ

Back Track

2017.12.19.Tue.22:54

を重ねながら、手は乳房に宛がわれ柔らかく揉み始める。顔を離すと、今度はMさんの方がありがとう御座います、と艶めかしい吐息混じりに言った。それでは・・・とマスターは言うと、いくらか腰を低く構えた。DさんがMさんの膝の裏に手を入れて開いたまま自分の方に引き寄せた。身体の柔らかいMさんは、されるがままに足を上げても結合は解けなかった。代わりに、妃裂とDさんを受け入れている奥の密肛が露わになる。

カメラはそのアングルで一番そこを鮮明に捉えていた。そこに映るMさんの手で広げられた妃裂を、マスターの勃起の先端が睨んだ。根本を支え矛先を彼女の方に向けたのだ。ニヤけた声で、おめでとう、ともう一度マスターは言うと、一気に妃裂めがけて腰を踏み出した。ズボっという音がしたかのように思えるほどに果敢に、勃起は半分ほどが飲み込まれてしまう。その一瞬、Mさんは切なそうな表情でマスターを見やった。

躊躇無くマスターは根本までを押し込む。成し遂げると、オオッ、と低く呻く。それに被さるように、また拍手が湧く。それが祝福の儀式であると強調するかのように、観客も一緒になって昂揚しているのだ。向こうの人影も、身を乗り出して食い入るように見つめている。前後の穴をふさがれたMさんは、全てを受け入れると目を閉じ喉を逸らして、一つ喘いだ。いつも以上に美味ですな、とマスターは芝居の台詞がかった言い回しでそう呻いた。

最初はゆっくりと前後運動を始めたが、それはたちまちスピードを増す。何かに突き動かされるように、どうしようもなく突き入れずにはおられない、というようなそんな忙しなさだった。Mさん艶めかしい吐息も、断続的な喘ぎ声に変わっていく。やがてはDさんの手から足が離れ、マスターの腰に巻き付かれた。彼の前後運動をMさんが介添えするように腰の後ろで交差した足を動かした。たちまち、ソファの上は性の交歓の熱に魘されて、狂おしいまでの濃密な空気に包まれたのだった。




渚ひかり 相沢みなみ 菅原沙織 風間ゆみ 澁谷果歩 三島奈津子 三原ほのか 西田カリナ 碧しの 佐々木あき 小野寺梨紗 麻里梨夏 心花ゆら 古川祥子 一条綺美香 宮藤尚美 長野愛美 中山美由紀 池内千波 山岸逢花 宇垣ちさと 若菜奈央 美竹すず 麻里梨夏




総合アダルトサイトTokyo-Hot 渚ひかり 相沢みなみ 菅原沙織 風間ゆみ 澁谷果歩 三島奈津子 三原ほのか 西田カリナ 碧しの 佐々木あき 小野寺梨紗 麻里梨夏 心花ゆら 古川祥子 一条綺美香 宮藤尚美 長野愛美 中山美由紀 池内千波 山岸逢花 宇垣ちさと 若菜奈央 美竹すず 麻里梨夏 水野朝陽 麻里梨夏 河南実里 宇垣ちさと 桜井彩 めぐり 深田ナナ 水卜さくら  折原ゆら 吉沢明歩 妃月るい 宇寿山貴久子 長澤美絵 下山知恵 小林純子 立石真弓 富沢京子 倉田麻紀 富田珠里 景山梨乃 志賀理江子 米沢唯 菅原小春 菅井円加 大林妃亜 大西加那子 若菜奈央 麻里梨夏 高橋しょう子 西宮このみ 三原ほのか 九重かんな 初川みなみ つぼみ 天海つばさ 希崎ジェシカ 乳咲杏 有原あゆみ 琴水せいら 桜空もも きみかわ結衣 伊東ちなみ



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する