FC2ブログ

New Delhi Freight Train

2017.12.05.Tue.00:06
 

肉質の身体からは似つかわしくなく、Dさんの指は線が細く見えた。それでも男の親指だから結構な大きさでもってMさんを陵辱していた。それを意外にすんなり受け止めた彼女を見て、誰もが最近可能になったとは思わなかった。参加者の多くはMさんの身体を隅から隅まで知り尽くしていたはずだが、アヌスだけは聖域として触れることが叶わなかった。しかしそのウラで、許された者がいるということに、薄々気づき始めていたのだ。

その中からDさんが選ばれ、人生のパートナーとなったワケなのだろうが、しかしそれはどこかで忸怩たる想いを沸き立たせ、転じて嫉妬にも似た感情を多くの者に感じさせた。だがしかし、ここで皆の前で披露したのだから、これからはもう、彼女の聖域はないに等しい。そういう期待も同時に抱かせたのだった。あからさまに指をスライドさせてアヌスを犯している間に、情欲に満ちた想いがベッドの上と見ているこちら側で交錯する。

やがて、マスターの手から先ほどの細身のくびれが何段にも付いたバイブレーターがDさんの手に渡った。既にそのくびれの部分には、クリームが塗られている。底部にあるスイッチを入れると、それはくねるのではなく、全体を振動させるまさしくバイブレーターだった。Dさんはその先端をMさんの尻肉に宛がう。撫で回すように白くすべすべした肌を行き来した後、指の入った辺りに近づける。

Mさんの尻は、Dさんの指の動きに合わせて規則的に上下していて、振動が近づくとその動きの幅が大きくなった。それは何かを強請るような動きにも見えた。クリームを塗られた全体がほんのりとピンク色に染まっているのが見えた。それも相まって、Mさんのそこは淫欲を求めて燃えさかっているのだと知れた。早く、とでも言いたげに尻を揺する姿は、そのまま貪欲な獣の如く卑猥に猛狂っていた。




伊東ちなみ ANRI JULIA 椎名そら かなで自由 宮崎あや 長澤ルナ 秋山祥子 金子里香 正木ゆう子 尾川とも子 乾友紀子 板橋美波 篠原真由美 西峯真央 藤田糸子 福家由佳 堀越なぎさ 石橋静河 山地里奈 星川光希 明里つむぎ 桃乃木かな 香苗レ




anan-av.com 伊東ちなみ ANRI JULIA 椎名そら かなで自由 宮崎あや 長澤ルナ 秋山祥子 金子里香 正木ゆう子 尾川とも子 乾友紀子 板橋美波 篠原真由美 西峯真央 藤田糸子 福家由佳 堀越なぎさ 石橋静河 山地里奈 星川光希 明里つむぎ 桃乃木かな 香苗レノン 西宮ゆめ 夏川あかり 柚月ひまわり 百合咲うるみ 上園ゆりか 折原ゆら 小島みなみ 葵つかさ 神風 葉瑠姫 占い 久我原 堀口育代 斉藤真理 芦野かほり 有吉なおこ 戸田凜佳 占い全国名鑑 衣織 島田佳奈美 寺村美穂 高松明日香 麻倉憂 舞浜朱里 双葉みか 魅由妃 江里 宮沢あやか 蝶野 根本由利子 植田 倉本リオナ 下村春香 稲森よしみ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する