FC2ブログ

Easy to Slip

2017.11.30.Thu.19:02
 

から現れたDさんはMさんの隣に浅く腰掛けると、当然のように口付けを交わした。軽く触れるようなキスから、徐々に濃厚に舌を絡めていく。その間に、照明がいくらか明るくなり、周りの状況が視界に入るようになった。ベッドの後ろでひたすらMさんの痴態画像をスライドしていたスクリーンが、明るさに紛れて光だけを明滅させているように見えた。それの目前で、実際にMさんとDさんが欲情を搦ませ始めていた。

キスを終えると、Dさんは横座りのままのMさんの膝の裏と腰の後ろに手を差し入れて、そのままひょいっと持ち上げた。いわゆるお姫様だっこというヤツだ。女性だがアスリート譲りの肉体を歳を重ねても保っているMさんを、軽々と持ち上げるのには、その辺の柔な男にこなせるモノではない。だが、Dさんはそれをいとも簡単に行い、Mさんをベッドから傍らにあるソファへと移動させた。

一人がけだがゆったりとした大きさのソファに、Mさんを抱きかかえたままDさんは座った。ガタイの良いDさんが座っても座部分には充分余裕があった。二人で並んで座るには狭すぎるが、一人ならゆったりと座ることが出来る。そのソファの両側にある肘掛けは、Dさんに抱かれたMさんの項とくるぶしの辺りを支えた。Dさん手が力を緩めると、Mさんはソファに仰向けに寝そべるような格好になった。

自分の膝の上に寝そべるMさんにDさんは手を伸ばした。そのまま身体の表面を撫でていく。起伏に富んだMさんの身体のラインをなぞるように、肉の締まった太股から臍の辺りへ手の平を滑らせる。一度円を描くように下腹をさすると、そこから盛り上がる乳房の頂点を覆う。そして柔らかく揉みこむ。じっくりと時間をかけて愛撫されるMさんは、完全にDさんのなすがままだった。先ほど一度気をやった身体がいっそう艶めかしくうねりながら、Dさんの手の動きに波打っていた。




堀口育代 斉藤真理 芦野かほり 有吉なおこ 戸田凜佳 占い全国名鑑 衣織 島田佳奈美 寺村美穂 高松明日香 麻倉憂 舞浜朱里 双葉みか 魅由妃 江里 宮沢あやか 蝶野 根本由利子 植田 倉本リオナ 下村春香 稲森よしみ 寺村 美穂 あさみ(仮) 西尾美樹




SOD(ソフト・オン・デマンド)ch 堀口育代 斉藤真理 芦野かほり 有吉なおこ 戸田凜佳 占い全国名鑑 衣織 島田佳奈美 寺村美穂 高松明日香 麻倉憂 舞浜朱里 双葉みか 魅由妃 江里 宮沢あやか 蝶野 根本由利子 植田 倉本リオナ 下村春香 稲森よしみ 寺村 美穂 あさみ(仮) 西尾美樹 快楽狂喜 由加丸矢沢 瀬田愛里 横田未久 板東未来 脇房子 小早川怜子 広瀬奈々美 横山みれい 涼川絢音 金玉子  植村恵名 金澤セレナ 桜空もも 有原あゆみ 琴水せいら 天海つばさ 希崎ジェシカ 渚ひかり 雫 麻里梨夏 伊東ちなみ 高橋しょう子 九重かんな 初川みなみ 姫乃はる 桐谷なお 高杉麻里 春菜はな 千秋夕


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する