FC2ブログ

Ruler of My Heart

2017.11.17.Fri.04:27

体に巻かれたシーツのような大きな布を肩からずり落としながら、ブラジャーの半分をマスターの手が押し下げた。乳房が露わになり、それを下から掲げ持つように手が宛がわれる。小さく振動するように上下に揺すると、マスターはもう一度、答えを聞かせて、と問いかけた。敢えて低く抑えた声音が、やたらと卑猥に響いている。それでも、Mさんは答えに窮している、というより、快感に囚われて質問すら忘れてしまったようだ。

マスターの方も、実は本来の趣向はこうだったのだろう、いつしかMさんの身体をまさぐる方に気を取られて、自ら質問することも疎かになってしまっていた。そもそも、さっきまで質問する度に見ていた冊子も脇に置いたままで、見ようともしない。Mさんの肌に触れた途端、彼自身のスイッチが入ったかのように、Mさんの感じる部分を、丁寧に渡っていく。お互いに、知り尽くした身体なのだから、そのポイントは質問よりも的確で、無駄がなかった。

気がつくと、Mさんは布を巻いたままブラジャーを剥ぎ取られていた。ショーツにはマスターの手が入っている。それを、Mさん自らの手で脱がせようと、やっとまた思い出した質問を囁きかける。それは何か言っているようで、会場では聞こえたかもしれないが、ネットの中継には音声が乗らなかった。Mさんは何度か首を振り、それを答えの代わりにしようとしていたが、マスターはもっとエッチな気分にならないとダメだね、と一方的に告げた。

結局、ショーツはMさん自らの手で脱ぐことになった。そして、足を開かされ、その部分を自分の指で露わにする。すると、質問はMさんのセックス遍歴から、最近のセックス事情へと映っていた。即興か、あらかじめ予定したのかわからないが、結婚してもオナニーはするのかい?と尋ねられて、Mさんはまた恥ずかしそうに、首を左右に振った。しているんだろ?と半ば強制的にマスターに問われて、Mさんは恥ずかしそうに目を伏せたまま、最期には頷いたのだった。




板東未来 脇房子 小早川怜子 広瀬奈々美 横山みれい 涼川絢音 金玉子  植村恵名 金澤セレナ 桜空もも 有原あゆみ 琴水せいら 天海つばさ 希崎ジェシカ 渚ひかり 雫 麻里梨夏 伊東ちなみ 高橋しょう子 九重かんな 初川みなみ 姫乃はる 桐谷なお 高杉




18歳 jカップグラドル超人気美爆乳美女再度降臨 torrent ジーンマシーン 5pザfuck フェリース 植田 コスモ ファーマ コスモ ファーマ 麻生 プライミーバル第4章 korg sqd8  三島個室 居酒屋 創作京料理 京の華音 三島店 girlsdelta 胸チラ 無修正


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する