FC2ブログ

I Go to Pieces

2017.11.16.Thu.01:58
 

体験の質問から後、マスターが問うのはほとんどがセックスに関するものばかりだった。時系列を明確にする為に何歳で当時はどこで何をしていたかを訪ねるが、そこを深くは掘り下げず、もっぱら当時どんなセックスをしていたかを訪ねていく。おそらくは事前に下調べというか、Mさんとはある程度の打ち合わせはあるのだろう、初めてフェラチオをした相手とか、初めて屋外でセックスをした時とか、そういう質問でも年代が前後することはなかった。

ただ、Mさんも正直に応えていたかどうかは疑問で、私が知っている話と食い違うところも多かった。それに、初物に遭遇していないだけかもしれないが、Dさんの話がほとんどオミットされていた。Mさんの性の手ほどきをした先輩の話といっしょにDさんも出てきたが、何れも触れる程度でほとんどが別の人間にすり替わっていた。つまり、それはあくまでも余興であり、質問の答えを問い質すことに重点は置かれていなかったのだ。

その本来の意味は、巧妙にマスターが導いていく。いくつかの答えに、Mさんは恥ずかしがって詰まることがあった。それも考えてみれば演技じみていたのだが、マスターはその機を捉えてこう言った。エッチな気分にならないと、こういう質問には答えられないかな、と云うと、参加者の間では相槌のような声が上がった。それでは答えやすいように、とマスターはベッドに上ってMさんの背後に座った。動き出した部第2向かう視線に、息を飲む緊張が漲るのがわかる。

彼はMさんの肩を後ろから抱くようにして、そのままベッドの中央まで進む。そして、もう一度、先ほどMさんが詰まった質問を繰り返した。それは・・・とMさんが言葉を探しているウチに、マスターの手が乳房に触れた。開いた胸元に手を差し入れて、黒のブラジャーの上から零れ落ちそうな乳房を揉み始めた。すると、答える代わりにMさんはひとつ艶めかしい喘ぎを上げた。まだ、答えられないかな?と問いながら、マスターはその手をブラジャーの中に差し入れていった。




板東未来 脇房子 小早川怜子 広瀬奈々美 横山みれい 涼川絢音 金玉子  植村恵名 金澤セレナ 桜空もも 有原あゆみ 琴水せいら 天海つばさ 希崎ジェシカ 渚ひかり 雫 麻里梨夏 伊東ちなみ 高橋しょう子 九重かんな 初川みなみ 姫乃はる 桐谷なお 高杉




アダルト 板東未来 脇房子 小早川怜子 広瀬奈々美 横山みれい 涼川絢音 金玉子  植村恵名 金澤セレナ 桜空もも 有原あゆみ 琴水せいら 天海つばさ 希崎ジェシカ 渚ひかり 雫 麻里梨夏 伊東ちなみ 高橋しょう子 九重かんな 初川みなみ 姫乃はる 桐谷なお 高杉麻里 春菜はな 千秋夕 推川ゆうり 涼川絢音 佐々波綾 森苺莉 杏璃さや 新尾きり子 君色花音 森下由香 十河なるみ 田中萌 水戸かな 真白ここ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する