FC2ブログ

Give Me a Reason

2017.11.15.Wed.10:25
 

像が流れる間に、Dさんの欲望を一身に受け止めていたはずのMさんの肌は綺麗に拭われ、おそらくはシャワーでも浴びたのだろう、その痕跡はまったく残っていなかった。その肌を包む黒の下着は、さっきよりも布地が広めで、所々にレースはあったが、随分とガードが堅く見えた。それがデザインなのだろうけれど、シースルーの布との対比がよけいに卑猥さを強調しているように見えた。

Mさんはベッドの端に腰掛けると、司会者であるマスターの顔を見た。マスターはひとつ頷くと、改まったようにひとつ咳払いをして、本日の主役の登場です、と云ってMさんを紹介した。おそらくそのパーティ会場に居る者は、ほとんどがMさんとの繋がりで集まっているはずで、改めて紹介されるまでもない。それを敢えてそうするのは、新たな儀式の始まりを意味していた。その外連味がいささか鼻につくが、今は期待の方が上回っていた。

それからマスターは小さな冊子のようなものを取り出し、少しお時間を頂いて、と前置きしてMさんのプロフィールを紹介し始めた。どこで産まれ、どこの小学校に行き、というところから丁寧に披露していった。それは結婚式では当たり前の光景でも、どうもそのパーティーには違和感のあるモノだった。しかし、Mさんが高校に入った辺りで趣が変わってきた。

ちょうど十七歳の時に初体験を済ませました、とマスターが言うと、ほぅ、というような声が彼方此方から湧き上がった。相手は、と云ってマスターはニヤリと笑う。どんな人でしたか、とニヤついたまま、マスターはMさんに尋ねた。Mさんはハッとしたような表情で彼を見返したが、すぐに恥ずかしそうに俯いた。初心な反応に、また会場から声が上がり、パラパラと拍手が鳴る。マスターは、重ねてその相手についてMさんに尋ねた。暫しの躊躇の後、Mさんは恥ずかしそうにその答えを探したのだった。




板東未来 脇房子 小早川怜子 広瀬奈々美 横山みれい 涼川絢音 金玉子  植村恵名 金澤セレナ 桜空もも 有原あゆみ 琴水せいら 天海つばさ 希崎ジェシカ 渚ひかり 雫 麻里梨夏 伊東ちなみ 高橋しょう子 九重かんな 初川みなみ 姫乃はる 桐谷なお 高杉




18歳 jカップグラドル超人気美爆乳美女再度降臨 torrent ジーンマシーン 5pザfuck フェリース 植田 コスモ ファーマ コスモ ファーマ 麻生 プライミーバル第4章 korg sqd8  三島個室 居酒屋 創作京料理 京の華音 三島店 girlsdelta 胸チラ 無修正


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する