FC2ブログ

Getcha Groove On

2017.11.09.Thu.18:39

いたことに先に射精したのはガイドの方だった。忙しなく腰を上下させていたのだが、何かの拍子に勃起がMさんから抜けてしまった。どちらかというと押し出されたという表現が正しいのかもしれないが、それが撓ってアヌスを犯すDさんの勃起に添えるように触れた途端、その先端がいきなり爆発したのだ。催淫クリームでぬらぬら光っているところに、白濁した液の上塗りがなされたのだ。

噴射と云うよりは湧き出るような枯れた勢いだったが、それでもMさんがガイドに二度目の射精を強いたのは間違いない。ガイド自身がどこか慌てていた。そして、またMさんに挿入しようとしたが、まったく受け付けなくなっていた。アヌスが刺激され、それは当然Mさんのオマンコにも影響を与える。ただでさえ締まりのきつい彼女のそこが、緊張を極めているのは致し方ないところだった。

しかし、そのガイドの終末に急き立てられたのか、Dさんも間もなく、最後の瞬間を訴え始めていた。ガイドは挿入を諦め、代わりに手を伸ばして妃裂をまさぐった。かろうじて指が入ったが中を掻き回すというわけにはいかなかった。代わりに、彼の指から手の平を伝って、止めどなく蜜がしたたり落ちてきていた。そのうちに、Dさんの動きに合わせるようにMさんも腰を振り始めると、その勢いは増してきた。恥ずかしくなるほどの淫液の溢れる音が耳に付く。

女体の神秘という意外に言葉がないが、Mさんはいつも以上に濡れていた。勃起自身は皮一枚向こうにあるはずなのに、Mさんの性器は快感に絡め取られて我を失っているようにさえ見えた。やがてDさんの動きが速くなったが、もうアヌスは性器と変わりないほどスムーズに受け止めていて、そこが排泄器官だということを忘れそうだった。そしてMさんは背筋を反らして上を向くよう顔を上げると、尻を掲げていっそう深く二人は繋がったのだった。




若狭知恵 大山まゆみ 福田優希 永井友子 入谷麻友 賀谷真実 石井櫻藍(さらら) 奥田麻衣 古川未鈴宇佐美由愛子 桝野彩子 山川つばさ 柏原こずえ 佐伯琴美 絵鈴菜 畑岡奈紗 鈴木沙彩 向井ゆき 寺村美穂 山野友佳子 貴田裕美 山本リンヂ 藤原ひとみ 鈴




素人 無修正 ハメ撮り 個人撮影 制服 コスプレ 中出し 若狭知恵 大山まゆみ 福田優希 永井友子 入谷麻友 賀谷真実 石井櫻藍(さらら) 奥田麻衣 古川未鈴宇佐美由愛子 桝野彩子 山川つばさ 柏原こずえ 佐伯琴美 絵鈴菜 畑岡奈紗 鈴木沙彩 向井ゆき 寺村美穂 山野友佳子 貴田裕美 山本リンヂ 藤原ひとみ 鈴木沙彩


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する