FC2ブログ

Livin' It Up

2017.11.07.Tue.01:25
 

念にお祝いをしなきゃ、と云いだしたのはDさんだった。意外に笑顔を浮かべて快楽に酔い痴れていたMさんは訝しそうに肩越しにDさんをみた。まだやっと繋がったところだが、どうもそれ以上を期待してはいなかったようで、それはMさんの初体験を果たすところまでが本来の目的だったようだ。サンドイッチファック、という新たなプレイを身につけたことが、やはり新婚旅行の目的、そして、夫婦の証しだとDさんは位置づけていたようだ。

お祝い?とガイドが訊き返したが、彼は一度射精した後で、強引になったMさんの中から押し出されることを懸念していた。完全な勃起を維持しておくのに苦労しているようだ。だから、Dさんに何かあるなら早く、と急き立てる。Dさんはちょうどカメラから見て、繋がっている三人の向こう側に手を伸ばした。そこにテーブルか何かあったのか、シャンパンのボトルを手にしていた。三つのグラスも持っている。

幾らか乱暴にそれぞれのグラスにシャンパンを注ぐと、三人に配った。それどころではないという風な、ぎごちない手つきだったが、Mさんもガイドのグラスを受け取った。そして、Dさんの合図を受けたガイドが、グラスを持った手を掲げると、結婚おめでとう、と言った。グラスはあわさず、それぞれに掲げただけだ。Dさんはそれを口に含み、Mさんもグラスの縁に口を付けただけだった。

仰向けのままのガイドは、そのままグラスを自分の口元に垂らすと、残ったシャンパンをMさんの口に注いだ。そのまま口付けを促す。Mさんはガイドに抱き付き口移しでシャンパンを注ぎ込んだ。二人が密着すると、自然と下腹部が迫り上がる格好になる。それを好機とばかり、DさんがMさんの背中にのしかかるようにして、ゆっくりと腰を動かし始めた。Mさんはガイドと唇を重ねたまま、呻きに近い声を上げた。そしてシャンパンを移し終えて顔を上げると、いっそう艶めかしい声を上げて、Dさんの打ち込みに驚喜した。




若狭知恵 大山まゆみ 福田優希 永井友子 入谷麻友 賀谷真実 石井櫻藍(さらら) 奥田麻衣 古川未鈴宇佐美由愛子 桝野彩子 山川つばさ 柏原こずえ 佐伯琴美 絵鈴菜 畑岡奈紗 鈴木沙彩 向井ゆき 寺村美穂 山野友佳子 貴田裕美 山本リンヂ 藤原ひとみ 鈴




総合アダルトサイトTokyo-Hot 若狭知恵 大山まゆみ 福田優希 永井友子 入谷麻友 賀谷真実 石井櫻藍(さらら) 奥田麻衣 古川未鈴宇佐美由愛子 桝野彩子 山川つばさ 柏原こずえ 佐伯琴美 絵鈴菜 畑岡奈紗 鈴木沙彩 向井ゆき 寺村美穂 山野友佳子 貴田裕美 山本リンヂ 藤原ひとみ 鈴木沙彩


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する