FC2ブログ

Mad with You

2017.11.03.Fri.11:28

婦の証しのように、その行為は淡々と行われていった。指をアヌスに挿入されたMさんは、心なしか苦痛の表情を浮かべていたが、抵抗を示すようなことはなかった。そればかりか、ガイドが乳房を戯れに揉んできたり、唇を求めてくるのに応えている。アヌス以外、さっきのセックスの余韻がそこにはまだ漂っていた。その余韻を残しながら、下腹部だけが別のステージに移ったかのようだった。

ガイドは時折、Mさんと密着しながら腰を上下に揺すってみせた。案の定Mさんの下半身が波打つように上下する。いっしょにDさんの腕も上下する。それは、繋がった勃起からの感触だけでないものを、Mさんに与え続けることを意味していた。それでも、Mさんは変わらず妖艶に悶えて身をくねらせた。そうしている内に、指を挿入している状態にも馴れたのか、Dさんはピストン運動のように、アヌスに差し込んだ指を出し入れし始めた。

すると、Mさんはまた表情を変え、艶めかしい声で鳴き始めた。ガイドが、中が、といってクスクス笑い出した。どうやら、アヌスから沸き起こる刺激が、Mさんの体内の官能を導き出したようだ。それを最も敏感に感じ取れるのは、未だ勃起を埋没させたままのガイドに他ならない。その中を更に刺激するように、ガイドもいくらか勢いを付けて突き上げてみせた。ダメっ、とMさんは云いながらも、その繋がりを解こうとはしない。そればかりか、ついには何かを強請るような視線をDさんに向けたのだ。

そろそろかな、と二人は視線で会話した。Mさんは、頷くように身体を揺らしながら、前に向き直ると目を閉じた。Dさんは人差し指をアヌスから引き抜いた。代わりにその指を自らの勃起の根本に巻き付ける。そして腰を落とすと、その矛先をMさんに向けた。一気に間合いを詰める。挿入されたが半分近く露出しているガイドの勃起と、Dさんの勃起が並ぶ格好になった。その二本の柱の一方が、更に距離を詰めてMさんにいよいよ迫ったのだった。




畑岡奈紗 鈴木沙彩 向井ゆき 寺村美穂 山野友佳子 貴田裕美 山本リンヂ 藤原ひとみ 鈴木沙彩 青木恭子 寺村美穂 貴田裕美 月丘ひかる 笹山千尋 貴田裕美 文月悠光 鈴木沙彩 倉本リオナ 寺村美穂 ひばり乃愛 桜井あゆ 稲村香澄 水野朝陽 藤原有里 さ




胸チラ 無修正 立川 デリヘル ほ乳類 emiri 中指で感じる私のオナニー 無修正 gcolle 陸上 gcolle おっぱい えんえん堂 openload おっぱい いびつのそのご torrent 風俗 無修正 中出し お掃除 向原 デリヘル gcolle レビュー ゆうみ openload 巨乳 相撲


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する