FC2ブログ

Tiger Rag

2017.10.24.Tue.01:14
 

丈夫?Dさんは再び尋ねたが、今度の相手はMさんだった。しかし、後ろの方からガイドが大丈夫だよ、と応えた。Mさんはいくら確証をもってカメラの方のDさんを伺ったが、そもそも、Mさんには大丈夫かどうかは応えられないのだろう。おそらくは、前回果たされなかった挿入を意味しているはずで、あのクリームがどういう効果をもたらすのかを知っているのは、ガイドだけだったのだ。

仕方がなさそうに、試してみるわ、とMさんはやっと応えた。そして後ろを振り返り、ガイドに目で合図する。おいで、というようにガイドは頷いて、Mさんの腰を肌を撫でた。Mさんは一度、ガイドの顔の上から足を寄せてデッキチェアの傍らに立った。きびすを返してガイドの方を向くと、彼にキスをせがみながら再び覆い被さった。Mさんが体重をガイドの全身に乗せると、暫く二人は長い口付けを交わしあった。

ちょうど股間で挟むようにガイドの勃起がそこに収まっていた。先端が押しつけられたようにやや歪んで二人の顔の方を向いていた。Mさんは床に足を踏ん張って、腰を浮かせた。すると、ガイドが追いかけるように勃起の根本を支えて上に向けた。巨大さは、距離を取ったMさんにほぼその場に立ち上がらせる結果を招来した。いよいよ狙いを定めるように下を向きながら、Mさんは自ら卑劣に手を宛がった。その卑猥な形の肉越しに、異様の先端を一瞬見つめる。

ただ、催淫効果が効いているのか、指がその中心を撫でただけでMさんは飛び上がるほどの反応を見せた。指でそこを広げただけで身悶えする。そこに勃起の先端が触れると、全身に緊張が走ったようにこわばる。ガイドが、大丈夫、おいで、と静かな声で言う。Mさんは一つ頷くと、腰を落とした。ぬるり、と意外なほど先端が簡単に収まった。そのことに驚く間もなく、Mさんはその日一番艶めかしい声を上げて、先端を飲み込んだままの腰をエロティックにくねらせて見せた。




月丘ひかる 笹山千尋 貴田裕美 文月悠光 鈴木沙彩 倉本リオナ 寺村美穂 ひばり乃愛 桜井あゆ 稲村香澄 水野朝陽 藤原有里 さいとうまりこ




anan-av.com 月丘ひかる 笹山千尋 貴田裕美 文月悠光 鈴木沙彩 倉本リオナ 寺村美穂 ひばり乃愛 桜井あゆ 稲村香澄 水野朝陽 藤原有里 さいとうまりこ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する