FC2ブログ

Boss City

2017.10.20.Fri.19:48
 

メラを構えたDさんの視線がそうさせるのか、長い時間Mさんの妃裂が舌に犯されるシーンが続いた。Mさんの高まりは、二つの盛り上がった肉の丘の向こうからくぐもって聞こえていたが、そこに徐々に甲高い響きが混じるようになっていた。その度にMさんの下腹部が揺れて画面の中を左右するが、ガイドのがっちりとした手がすぐに押しとどめてしまう。結果、妃裂の様子がほとんど固定カメラのように続くのだ。

不意に、カメラが引いてガイドの顔までが映った。彼はカメラの方を向き、その向こうのDさんと何か視線で会話する。デッキチェアの隣には、少し間が開いて低い円筒形の籐で編まれた腰掛けがあった。そこには煙草やライター、その他小物がいくつか乗っていた。その中の小さな入れ物を彼は手に取った。大きさからして、あの路地を入ったところの店で買ったものらしい。ハンドクリームの容器のようなそれは、白いプラスチック製で周囲に擦ったキズがあった。おそらくは何かの流用で、そこに書かれた注意書きか商品名が消された跡だろう。

その蓋を回して取るとややくすんだ白のまさにクリームのようなモノが詰まっていた。それをガイドは、二本の指で引っ掻くようにして第一関節まで届くほどの量を乗せた。それを躊躇無く、Mさんの妃裂に押し当て、周囲に伸ばしていった。感触に違和感を感じたのか、Mさんは今までとは違う艶声を上げた。かまわずガイドはそれをどんどん広げていき、やがてMさんの妃裂の大きな襞から足の付け根の辺りまでべっとりとクリームに塗れた。

クリームは肌に塗りつけると透明になったが光沢を持ってそこに塗られていることを誇示していた。またガイドはクリームを取り、それを秘裂の切れ目の辺りの肉の突起に乗せる。そこを摘まむようにしてクリームを塗り込んでいく。また新たな声でMさんが鳴いた。それは肉芽には量が多すぎ、余りをガイドは人差し指にまんべんなく乗せて、そのまま妃裂の中心へと押し入れた。Mさんの声が一瞬詰まり、ガイドの指を肉が締め付ける様が、カメラにしっかりと捉えられていた。




木内理紗子 白川美樹 吉高寧々 日菜々はのん 永井みひな 初川みなみ 長谷川るい JULIA 浜崎真緒 黒川サリナ 由愛可奈 桜空もも 高橋しょう子 橋本ありな 篠田ゆう 安西ひかり 香月萌藤沢小百合 鈴木沙彩 フェラ 有吉なおこ 花咲真冬 城田アンナ




k-garage テレキャスター  寝起き 梅干し 彼女任せ 沙智菜の露出日記 網羅 する 貴方 gcolle openload だってちんこ痒かったんだもん 腿こきマダム 超快感おしゃぶりフルコース 自由は責任を意味する。だからこそたいていの人間は自由を恐れる。


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する