FC2ブログ

Four on Six

2017.10.19.Thu.15:58

起を舐めしゃぶるMさん達の背中越しには、そのテラスから見える風景が覗いていた。カメラの位置が低いのか空がちの画だが、その夕闇の深くなった空には雲ひとつ無く、グラデーションで消えていく青がとても美しく映えていた。闇が深くなるといっそう、絡み合う二人の姿がそこだけぽっかりと浮いたようになる。すると、巨大な勃起を咥えるMさんの顔の淫靡さも、際立って強調される。

やはりフェラチオは先端を中心にする刺激に終始して、竿の部分には握った手が上下するに留まっていた。それでも、手つきが熟れて確実にガイドに快感を与えているようだ。ただ、時折その手が止まるのは、カメラの外になって見えない彼女の下腹部に、ガイドの口戯が繰り出されているからだろう。手慣れたガイドの方もポイントを探り当てると、Mさんの手を止める回数が増えるようになっていった。

やがて、Mさんの表情がいっそう淫猥に歪んで、ガイドの責めに抗しきれなくなっていった。そして、勃起を握りしめその根本に顔を埋めたまま、動かなくなった。そこでやっとカメラが動いた。おそらくそれを持っているのはDさんなのだろう、彼は立ち上がり、二人の絡み合うデッキチェアの横を通って、ガイドの頭の方へと回り込んだ。今度はMさんの下腹部が露わになって見えた。卑猥な造詣がクッキリと陰翳深く浮かんでいる。

その時のMさんの妃裂周辺は、丁寧に処理が施されていて、恥丘の一筋以外はツルツルと仄かに光って見えた。その頃陰毛処理はヒットした海外ドラマのせいで世界的に流行っていたが、そういう施術を施したのかもしれない。だからよけいに、淫列の間から覗くピンクの肉色が卑猥に見えた。そこをガイドの長い舌が舐め回している。捻るように蠢く舌は、全体を這いながら、必ず敏感な肉芽を弾いていた。宛がった指先と、舌で常にそこを刺激して、Mさんはその責めに追い上げられていたのだった。




木内理紗子 白川美樹 吉高寧々 日菜々はのん 永井みひな 初川みなみ 長谷川るい JULIA 浜崎真緒 黒川サリナ 由愛可奈 桜空もも 高橋しょう子 橋本ありな 篠田ゆう 安西ひかり 香月萌藤沢小百合 鈴木沙彩 フェラ 有吉なおこ 花咲真冬 城田アンナ




アダルト 期間限定セール(毎週作品更新) 木内理紗子 白川美樹 吉高寧々 日菜々はのん 永井みひな 初川みなみ 長谷川るい JULIA 浜崎真緒 黒川サリナ 由愛可奈 桜空もも 高橋しょう子 橋本ありな 篠田ゆう 安西ひかり 香月萌藤沢小百合 鈴木沙彩 フェラ 有吉なおこ 花咲真冬 城田アンナ


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する