FC2ブログ

Waiting in Vain

2017.10.18.Wed.00:10
 

半身裸にされたMさんは、お返しとばかりにすぐにガイドの短パンの中に手を突っ込んだ。中から既に勃起した逸物を引っ張り出す。映像の中では、半ば主役でもあるその勃起したモノは、何度見ても隆々と力強い。最も間近でそれを見続けているMさんも、今では普通にその勃起に寄り添っていた。攻め方を心得たように、頬を寄せ、愛おしそうに全体を手で撫でた。柔らかく撫でると、その偉容はブルブルと身震いしてMさんは微笑ませた。

根本の部分を支えて、上を向かせたそれの先端にMさんは口付けした。その巨大さに慣れたMさんは、亀頭を頬張ることはせず、口づけたままその周囲を舐め回し始めた。唇の間から、小さく舌を突き出して、それを勃起の上に這わせるのだ。Mさんの口では到底覚束ない大きさの為の、苦肉の策に見えたが、意外にガイドにはその効果は覿面で、あからさまに声を出してのけぞった。

デッキチェアのガイドが寝そべると、勃起に絡みつくMさんだけが浮かび上がる。咥えると云うより、舐め回すといった愛撫で勃起を責め、手に余るほどのそれをしっかり掴んで上下に扱いて見せた。申し訳程度に口に含んでみるが、長続きしない。ただ、ガイドの方もそれは望んでいないようで、しきりにMさんの髪を撫でながら舐められることに集中していた。やがて、Mさん自身も短パンの中に手を入れて、ごそごそとやり始めた。

そこにガイドの手が伸びて、Mさんは腰を浮かせて、一度勃起から離れた。ガイドの手からは逃れて、立ち上がると俯くようにして見下ろした。そして、いくらか尻を突き出して見せつけるようにしながら、自分で短パンを脱いで見せた。その下に下着は着けていなかった。おそらく直前に処理したのだろう、綺麗に整えられた細長の陰毛が密やかに見え隠れする。そのままMさんはガイドの顔の上を跨ぐと、シックスナインの格好になって、再び勃起に絡みついたのだった。




木内理紗子 白川美樹 吉高寧々 日菜々はのん 永井みひな 初川みなみ 長谷川るい JULIA 浜崎真緒 黒川サリナ 由愛可奈 桜空もも 高橋しょう子 橋本ありな 篠田ゆう 安西ひかり 香月萌藤沢小百合 鈴木沙彩 フェラ 有吉なおこ 花咲真冬 城田アンナ




k-garage テレキャスター  寝起き 梅干し 彼女任せ 沙智菜の露出日記 網羅 する 貴方 gcolle openload だってちんこ痒かったんだもん 腿こきマダム 超快感おしゃぶりフルコース 自由は責任を意味する。だからこそたいていの人間は自由を恐れる。


[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する