FC2ブログ

Ocean Ave.

2017.10.16.Mon.12:07

集が施されているのかどうか疑ってしまうほど、場面は急に転換していく。Mさんの服装などを見ると、時間も場所もバラバラなので、それなりに手が加えられているのは分かるが、それにしても雑な作りが目立つ。それでも、何かその急激な変転が、不思議とMさんの貪欲であけすけな性癖を強調しているようにも思えた。海外旅行という昂揚が、Mさんをいっそう大胆にして、それが露わになっている気がするのだ。

期待は当然、次なる猥らなシーンだったが、映像は市場のような、狭い路地に露店がひしめき合っているような場所に移った。顔の造形の濃い人々が、民族衣装に身をまとって通り過ぎていく。ヨーロッパと云ってもイスラム圏なのかもしれない。その間を縫うように、Mさんはガイドに手を引かれて歩いて行った。店と店の隙間には、時折路地のような細道が延びていて、そこにもカメラが向く。時折、そこだけが切り取られたような陽光が白く浮かぶ。

ガイドが指さして、その路地に入るとそこにいくつか、外に開けた扉があった。扉の上にはそれぞれ趣向懲らした看板のようなモノが掲げられていて、それぞれが店の門構えだということが分かる。ただし、その看板の文字が分かる以外に、何の店かは良く分からない。Mさんは手を引かれるまま、その店の並びを珍しそうに見ていたが、そのうち背中を押されるようにして一軒の扉の中へと入っていった。

店といって好いのか、中は小机がひとつある程度の狭い部屋で、奥の壁に扉の付いた棚があるだけだった。その傍らに、丸椅子に座った痩せたヒゲ面の男が座っていた。入ってきたMさんを見ても、カメラを一瞥しただけで何も言わない。ガイドが声をかけて、ようやく何か現地の言葉を小さな声で喋っただけだった。それから少しの間、ガイドとその男は何事かを話し合っていた。Mさんは珍しそうに、その小さな石造りの部屋を見回しガイドたちの会話が終わるのを待っていた。




木内理紗子 白川美樹 吉高寧々 日菜々はのん 永井みひな 初川みなみ 長谷川るい JULIA 浜崎真緒 黒川サリナ 由愛可奈 桜空もも 高橋しょう子 橋本ありな 篠田ゆう 安西ひかり 香月萌藤沢小百合 鈴木沙彩 フェラ 有吉なおこ 花咲真冬 城田アンナ




k-garage テレキャスター  寝起き 梅干し 彼女任せ 沙智菜の露出日記 網羅 する 貴方 gcolle openload だってちんこ痒かったんだもん 腿こきマダム 超快感おしゃぶりフルコース 自由は責任を意味する。だからこそたいていの人間は自由を恐れる。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する