FC2ブログ

On The Boardwalk

2017.10.10.Tue.12:01
 

足りない印象を残して最初のガイドとの交わりが終わった後、映像は再び昼間の観光へと移った。目に眩しいほどの白壁が続く町並みを、主にMさんを中心に追っていた。気温が高いのか、Mさんのノースリーブのワンピースを身にまとっていた。街の景色に溶け込むような白一色のワンピースの下に下着は着けていないようで、彼女の体型とツンと立った乳首を透かしていた。そして、くるぶしに届きそうな裾から覗く素足に、踵の高いサンダルが目立っていた。

カメラを手にしているのが主にDさんのせいか、Mさん以外には時々ガイドの姿が映った。だが、それも意味があることがすぐに分かる。二人はいつしか、手を繋いだり、身体を寄せ合ったり、町並みを縫うように走る石造りの小道を歩くにつれ、その距離が狭まってきていた。そして、ある通りの角の、道から外れた路地のような所に来た。ガイドとMさんが並んで、袋小路のような場所の突き当たりに立った。

ガイドの手がMさんの胸元に伸びると、大きく開いた襟元へと差し入れた。丸く開いた襟はほんの僅かだが胸の谷間を見せていた。ちょうどのその隙間に手は差し込まれ、そしてそこから乳房を持ち上げるようにして、ワンピースから露出させた。開いた胸元から零れ落ちたように、豊満な乳房が垂れ下がる。周囲は白一色で、そこに肌色が際立って見えた。片方だけ露わになった乳房を、ガイドは下から支えるようにして手の平で揉み始めた。

もう既にMさんは羞恥に取り憑かれたように、艶めかしい表情を浮かべていた。乳房を揉みながら、ガイドが項に顔を近づけると、くすぐったそうに笑う。何事か囁かれて、Mさんは恥ずかしそうに頬を染めた。そして、自ら腰の辺りのワンピースの生地を掴むと、手繰るようにして持ち上げた。ワンピースの裾が徐々に上がっていき、膝まで来ると、もう片方の手がその裾を掴んだ。後は一気にその裾を臍の辺りまで持ち上げたのだった。




平間裕美 後藤孝子 中桐望 岡内優里 井本青海 速見日菜 大島美緒 悠月アイシャ 一条綺美香 橋本清香 法村尚子 田中沙苗 庭木櫻子 倉田麻紀 島沢優子 松崎栞 鐘江弓子 渡辺未来 阿賀あんか  妃月るい 松本菜奈実 天使もえ 山岸逢花 若菜奈央 佐々木




宮下まい 妹 素人 ハメ撮り 無修正 腿こきマダム 超快感おしゃぶりフルコース 自由は責任を意味する。だからこそたいていの人間は自由を恐れる。 ネットにはネコの写真と孤独が溢れてる 巨乳だけど剛毛マリンのエッチな冒険 胸チラ サクラドロップス girlsdelta 奉仕する豚  ご褒美浣腸」 引き落としエラー 写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する