FC2ブログ

Cross My Heart

2017.10.09.Mon.11:40
 

度かそうやってガイドは挿入を試みたが、先端が入ったところでそこから先に進まなかった。繋がってガイドが腰を突き上げようとすると、Mさんが身体ごと逃げるか、手を着いて押しとどめるのだ。そのことに業を煮やしたのは、カメラを抱えていたDさんだった。どうしたの、と尋ねると、Mさんは申し訳ないような表情をして、大きすぎて、と応えた。ガイドが流ちょうな日本語で、痛い?と聞くと素直に頷いた。

ガイドの勃起は長大で、太さも日本人とは比べものにならないくらいの威容を誇っていたが、亀頭部分と竿の部分にあまり太さの差は無い。だから、先端を飲み込めば後は大丈夫なはずだった。いくらMさんの中がきつくても、受け入れられないはずはない。だが、やはり人間の身体は微妙で複雑なのだ。馴れるのに時間がかかるのかもしれない、とガイドは中途で諦め、肩をすくめて見せた。申し訳なさそうにMさんは顔を伏せた。

結局、そのベッドのシーンは、ガイドが入れ替わりにDさんからカメラを受け取り、夫婦のセックスを披露することになった。ガイドはそれでも未練があるのか、痴態を撮影しながら勃起をMさんの口に押し込んだりした。手で扱かせて、最期はDさんと一緒になってMさんの顔に射精して終わった。ガイドの精液は、それも桁外れに大量で、瞬く間にMさんの顔を覆ってしまった。

二人分の精液にパックされたその向こうで、Mさんの表情はあまり冴えなかった。やはり繋がりたいという欲望が、彼女の中にも蟠っているのだろう。果たせなかった、満足させられなかったという申し訳なさのようなものが、そこに影を射す。それが新婚旅行の何日目なのかは分からないが、中途半端に終わってしまった。しかし、それでMさんが収まるはずはなかった。当然リベンジが次に待っていたのだった。




平間裕美 後藤孝子 中桐望 岡内優里 井本青海 速見日菜 大島美緒 悠月アイシャ 一条綺美香 橋本清香 法村尚子 田中沙苗 庭木櫻子 倉田麻紀 島沢優子 松崎栞 鐘江弓子 渡辺未来 阿賀あんか  妃月るい 松本菜奈実 天使もえ 山岸逢花 若菜奈央 佐々木






スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する