FC2ブログ

Just Tell Me Pretty Lies

2017.10.06.Fri.00:02
 

程深い絶頂を迎えたのか、Mさんはしばし呆けて身動きしなかった。その横にガイドは寝そべって、彼女が意識を取り戻すまで、肌の上に手の平を滑らせていた。乳房や妃裂までその手は届くが、さっきまでのような愛撫には至らず、ただ撫でさすることに専念していた。それはまるで、息を整える為に背中をさすっている、そんな仕草の延長に見えた。案の定、Mさんは気持ちよさげな表情を浮かべたまま、なかなか起きようとはしなかった。

そのうちに、ガイドはMさんの反応を確かめるように、片方の乳房に手を宛がって、柔らかく掴んでみた。撥ねるようにMさんは身体をビクつかせ、やがてガイドの方を見た。もうその目は恋い焦がれて何かを求める眼差しになっていた。そう言って良ければ、恋人同士のような視線の絡め合いだった。こちら側では、本当の夫の視線があるというのに、もうその事実はどこかへと霧消していた。

ガイドとMさんはまた長いキスを交わしたが、今度は積極的にMさんの手が動いた。ガイドの股間に手を触れ、しっかりと勃起を握る。ただ握るだけでなく、腰を近づけて導くように扱いてみせる。やがてガイドが背後から抱きかかえるような格好で二人は寝そべると、自然とMさんは尻を突き出すような姿勢で誘い始める。その足の片方に、ガイドは手を差し伸べ、内股を押して高く掲げた。Mさんの股間が開き、そこへと彼女の手は勃起を導いた。

先端が妃裂に触れると、Mさんは確かめるように何度か往復させた。大きな肉ビラをこじ開けるようにも見えるその仕草で、やがて受け入れ体勢が整った。しかし、順調にいったのはそこまでだった。ガイドは腰を差し込むように繋がろうとして、先端がにゅるりとMさんの中に入った。そして更に奥へと進もうとした時、Mさんが軽く悲鳴を上げて、のけぞった。逃げるようにMさんはせり上がり、その拍子に勃起が抜けてしまったのだった。




枢木みかん 岬ななみ 星川光希 明里つむぎ 柚月ひまわり 夏川あかり 雫 有原あゆみ 三上悠亜 風間リナ 折原ゆら 松田美子 吉高寧々 夢乃あいか 松本菜奈実 小島みなみ 葵つかさ 日菜々はのん 奥田咲 羽咲みはる 橋本ありな 高島ひな 大久保名津美 野




腿こきマダム 超快感おしゃぶりフルコース 自由は責任を意味する。だからこそたいていの人間は自由を恐れる。 ネットにはネコの写真と孤独が溢れてる 巨乳だけど剛毛マリンのエッチな冒険 胸チラ サクラドロップス girlsdelta 奉仕する豚  ご褒美浣腸」 引き落としエラー 写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する