FC2ブログ

On the Slow Glide

2017.10.05.Thu.23:52
 

指の刺激を加えられているころから、Mさんは完全にガイドに身を預けるようになっていた。元々受け身が信条のMさんだが、どちらかというと責めようにも手の施しようがない、といった結果に思えた。やはり、経験豊富なMさんでも、未だ初体験のものがあり、また手に負えないものもあるのだということだ。それを知ってか知らずか、逆にガイドの方は実に丁寧にMさんを追いやっていく。Mさんも何時しかその手管に身を任せてしまっていた。

片手でMさんの妃部をまさぐりながら、時々その手を止めて、視線を絡ませ合うと、決まって二人は笑顔になった。まるで何かの合図のようにも思えたが、ガイドにとってはそれがコミュニケーションの一部で有り、おそらく、セックスもまたその一部に過ぎないのだろう。そういう意味では、ガイドは饒舌だ。声にはならないが様々な言葉を弄して、Mさんに快感を与えていった。それに身を任せたMさんも、素直にその快楽を享受していたのだ。

それまで持て余すように自分の勃起を弄っていたガイドは、やっとの事でその手をMさんの乳房に宛がった。妃裂への責めで充分に高まっていたところに、乳房を掴まれても大差はないと思うのだが、Mさんは飛び上がらんばかりに激しい反応を見せた。思わず声が出て、全身を艶めかしくくねらせた。おそらくは、なだらかな坂を上るように早急ではない攻めの連続が徐々に、そして思った以上に高められていたのだろう。

そうやって身体が快楽をまとったところでは、どこに触れられても快感以外のものは感じ得ないに違いない。それを象徴するようにMさんの乳首はこれ以上無いほど突き立っていて、触れられた喜びに打ち震えていた。ガイドはMさんの傍らに移動して、片手で乳房を優しく撫で、もう片方の手は指先でクリトリスを転がしていた。それだけで、Mさんは歓喜の声を絶え間なく漏らし、やがてはそのまま身体を硬直させて、絶頂の響きを奏でたのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




枢木みかん 岬ななみ 星川光希 明里つむぎ 柚月ひまわり 夏川あかり 雫 有原あゆみ 三上悠亜 風間リナ 折原ゆら 松田美子 吉高寧々 夢乃あいか 松本菜奈実 小島みなみ 葵つかさ 日菜々はのん 奥田咲 羽咲みはる 橋本ありな 高島ひな 大久保名津美 野萱純子 八木香里 大藪晴奈 森すずか 高橋しょう子 今永さな 深田ナナ 川上ゆう JULIA 土生弥生 渡辺理香 藤沢綾 高橋しょう子 九重かんな 西宮このみ 初川みなみ つぼみ 椎名そら 麻里梨夏 乳咲杏 有原あゆみ 桜空もも 渚ひかり 天海つばさ きみかわ結衣 妃月るい 相沢みなみ あず希 宮沢ゆかり 篠崎みお なつめ愛梨 吉澤友貴 中里美穂 三原ほのか 結菜はるか 通野未帆


[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する