FC2ブログ

Tea for One

2017.09.29.Fri.22:38
 

光地巡りのダイジェストの最期は、サッカー観戦の様子だったのだが、その結果にはしゃぐMさんの表情を写して終わった。その場面が唐突に変わると、もうそこは宿泊しているホテルであろうベッドの風景だった。海外だからなのか、ダブルベッドといっても随分と大きなものが中央に置いてある。それを横からカメラは捉えていた。カメラの動きから察すると、手持ちで撮られているようだった。ただ、そのベッドの上にMさんの姿はなかった。

そのカメラがベッドの足元から外の風景へと移動した。その部屋の一方にベランダが開けていて、一面がガラス戸になって繋がっていた。カーテンは左右に押しやられて、その向こうには柔らかい暖色の光が点在する、街の夜景が広がっていた。そこに覆い被さるように、Mさんとさっきのガイドの姿が影になって映っていた。ベッドルームは随分と照明が限られていて、ベランダの方がそれよりは少しだけ明るかった。

Mさんとガイドの手にはワイングラスが持たれていて、何か談笑している様子が写っていたが、その会話の内容までは鮮明ではなかった。しかし、Tシャツに半パンのラフな格好のガイドに比べて、Mさんはしっかりとドレスを着込んでいたのが対照的に写る。しかし、そのドレスもいわゆるナイトドレスで、膝を隠すぐらいの長さのドレープは、半分ほど透けていて、Mさんの身体の線がぼんやりと浮かんでいた。

黒のナイトドレスに合わせて、同じ色の下着を着けていて、それがひどく目立って写っていた。ただ、背後の夜景に対して影にはなっているが、それがよけいにその姿を艶めかしく浮かび上がらせていた。ガイドは背が高く、Mさんは見上げるようにして視線を交わしていたが、ほんのりと上気しているのか、終始笑顔を絶やさなかった。やがて、ガイドがMさんの腰に手を回すと、そのまま引き寄せて、随分と長いキスをした。何かが始まる予感がして、カメラはぐっと二人をアップにしていった。




星咲伶美 宮崎あや 星島るり 小鳥遊まゆ 栄川乃亜 伊東ちなみ 井上らん 井上すず 優梨まいな ゆきちゃん 秋山祥子 麻里梨夏 斉藤みゆ 水城奈緒 浅田結梨 南ゆき JULIA つぼみ  初川みなみ 松田華音 谷原希美 加瀬かなこ 八木美智香 市川さとみ




腿こきマダム 超快感おしゃぶりフルコース 自由は責任を意味する。だからこそたいていの人間は自由を恐れる。 ネットにはネコの写真と孤独が溢れてる 巨乳だけど剛毛マリンのエッチな冒険 胸チラ サクラドロップス girlsdelta 奉仕する豚  ご褒美浣腸」 引き落としエラー 写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する