FC2ブログ

Royal Orleans

2017.09.26.Tue.06:18

らに身体を寄せて、ベッドの端に腰を下ろしたMさんは、再び足を開いて今欲望を一身に受けて濡れる妃裂を指で開いて見せた。溢れた精液はべっとりとその周囲に凝り固まっている。その部分をカメラはアップで捉え、また周囲からは感嘆の声とともに、フラッシュの光がいくつも閃いた。妃裂の周囲の陰毛は綺麗に刈り取られていて、毒々しいまでにあからさまになった恥部が白く濁っている様がクッキリと浮かんでいるのだ。

夫婦の証しです、と不意にマイクを通した声が響いた。緊張と弛緩がない交ぜになった奇妙な空気が、そこに漂った。その声がなければ司会者の存在は忘れたままだったに違いなく、これが結婚披露パーティーだということも、忘れたままになっていたかもしれない。今、Mさんの中にDさんの愛が注ぎ込まれたのです、と如何にもとってつけたような台詞は、二人が夫婦になったことを強調していたが、それは普段のMさんのセックスとそう変わりは無かった。

だからよけいに、結婚を意識するように司会者は仕向けているのかもしれない。その新たな関係性は、いってみれば公の形式に過ぎないのだが、おそらくは今まで踏み入れることの出来なかった道が開かれるのではないか、という期待を秘めていた。少なくとも、そうであると信じたい気持ちは、そこはかとなく伝わってくる。多少大げさに言うならば、結婚という事件を、周囲はおもしろがっているようだ。

それが、Mさんの中から溢れるDさんの精液に象徴されるとは、誰も思っておらず、おそらくは彼女の中を欲望で満たした者は、閲覧者の中にも数多く居たはずだ。しかし、そう思いたいものは同じだけ居ただろう。だからその演出にも拍手が湧き、Mさんを愛でる雰囲気があふれかえっていた。そして、もちろんそれだけでは終わらないことも皆が知っていて、次に向けての希望を胸に、しばし緊張の解れた時間が訪れたのだった。




星咲伶美 宮崎あや 星島るり 小鳥遊まゆ 栄川乃亜 伊東ちなみ 井上らん 井上すず 優梨まいな ゆきちゃん 秋山祥子 麻里梨夏 斉藤みゆ 水城奈緒 浅田結梨 南ゆき JULIA つぼみ  初川みなみ 松田華音 谷原希美 加瀬かなこ 八木美智香 市川さとみ




VR 星咲伶美 宮崎あや 星島るり 小鳥遊まゆ 栄川乃亜 伊東ちなみ 井上らん 井上すず 優梨まいな ゆきちゃん 秋山祥子 麻里梨夏 斉藤みゆ 水城奈緒 浅田結梨 南ゆき JULIA つぼみ  初川みなみ 松田華音 谷原希美 加瀬かなこ 八木美智香 市川さとみ 飯塚けいこ 白木優子  大島優香  沢尻真未 沖綾香 柚月ひまわり 上園ゆりか 百合咲うるみ 倉田麻紀 山田桃子上野貴穂 染岡優希 蓮田みなみ 水谷珠里 栗原有紗 宮本里美 西岡美紀 大石泉 結月恭子 並樹ひかり 羽咲みはる 琴水せいら 戸田真琴 結月ましろ 鈴村あいり 藤井有彩 上田しおり 初川みなみ 霧島かほ 明日花キララ きみと歩実 中村知恵 北見かなみ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する