FC2ブログ

Hots on for Nowhere

2017.09.25.Mon.10:47
 

ぎが途切れると、Mさんは全体重をかけるように腰を落とした。代わりにMさんの秘裂に連なる袋が丸く膨らみ、きゅんきゅんと揺れるように上下した。そこ周囲の筋肉が緩急を繰り返し、その度に僅かにMさんの上体が揺れた。やがてそれも収まると、二人は動きを完全に止めてしまった。暫く辺りに緊張の空気が満ちる。誰もがそこに視線を集中して、息をのんでいるのだ。視線を一身に集める卑猥な肉は未だヒクつきを止めない。

やがてMさんは立てていた両膝をシーツの上に戻すと、上体をまっすぐに伸ばした。膝で踏ん張るようにしながら、迫り上がるように上体を起こしていく。その間にも微妙に身をくねらせる。時折、勃起が抜けていく感触に、艶めかしい声を漏らした。勃起はMさんの開いた妃裂から徐々に竿を滑らせ、やがて嵩張った肉が見え始めた。紅くこわばったそこがMさんの口を通り過ぎた瞬間、その隙間から白く濁った筋がツツツと、一本刻まれた。

完全に勃起が引き抜かれた瞬間、その先端が白く濁っているのが分かった。それは二人が擦り合って攪拌した粘液とはまた違う粘っこさを持っていた。離れてしまうとそのまま勃起はDさんの腹の方へと倒れ込んだ。二人の間に隙間が出来る。Mさんの腰は未だ宙に浮いたままだった。だが、その隙間を埋めるように、Mさんの中から、Dさんの欲望汁がドロリと零れ落ちた。

思わず周囲から、オオッ、という呻きのような声が上がる。Mさんの妃裂が名残惜しそうに、その口をパクパクと蠢かせると、その度に粘液が溢れ出してそのまま下に落ちていった。更にMさんは上体を後ろに反らして、妃裂を前に突き出すようにし、更にそこを指で開いて見せた。Mさんの中心は相変わらず薄いピンク色に染まっていたが、そこをふさぐように白い濃淡が覆い被さっていた。Mさんの中が精液で埋まっていることに、再び閲覧者から拍手が沸き起こったのだった。




星咲伶美 宮崎あや 星島るり 小鳥遊まゆ 栄川乃亜 伊東ちなみ 井上らん 井上すず 優梨まいな ゆきちゃん 秋山祥子 麻里梨夏 斉藤みゆ 水城奈緒 浅田結梨 南ゆき JULIA つぼみ  初川みなみ 松田華音 谷原希美 加瀬かなこ 八木美智香 市川さとみ




腿こきマダム 超快感おしゃぶりフルコース 自由は責任を意味する。だからこそたいていの人間は自由を恐れる。 ネットにはネコの写真と孤独が溢れてる 巨乳だけど剛毛マリンのエッチな冒険 胸チラ サクラドロップス girlsdelta 奉仕する豚  ご褒美浣腸」 引き落としエラー 写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する