FC2ブログ

Black Dog

2017.09.21.Thu.00:50

露パーティーの中でそれが、Mさんが最も羞恥に塗れた場面の一つだったが、もちろん、一言だけでDさんや見ている者たちが満足するわけではなかった。続けざまに、Mさんに何度も、その言葉を言わせようとする。やっとDさんが起き上がって、後ろから抱きすくめるようにして、手を伸ばした。その手で両の乳房を激しく揉み上げながら、耳元に口を近づけて、もっと言って、と煽った。にやけた顔の額に、うっすらと汗が浮かんでいる。

言いにくそうに、またなかなかその言葉は発せられなかったが、根負けするようにMさんはオマンコに、と口にする。すると、ご褒美のように、Dさんは熱くなった勃起を奥へ奥へと叩き付けて、Mさんに快感を与えた。またその餌が途切れると、今度はMさんの方から、口をぱくつかせて、強請るようなキーワードを発しようとする。羞恥と、快感を貪る本能的な欲望が鬩ぎ合う場面だった。

そしていつも、本能が勝ってしまう。Mさんはまた、オマンコが、と禁断の言葉を口にして、またそう言った自分に羞恥が掻き立てられて、新たな快感を湧き上がらせるのだ。そういうやりとりを、Dさんは何度も繰り返した。そのうちに、声には出さないが、呪文のようにその言葉を呟く口の形が、ずっと続くようになった。半ばどこかへ意識が飛んで行ってしまったような、奇妙な表情を浮かべて激しく腰をくねらせ始めた。

やがて、Mさんは前のめりになると、Dさんの膝に手を着いた。足を前に出し、膝を立てると、和式便器にしゃがむような格好になった。そして、ゆっくりと腰を上下し始めた。Mさんの股間に勃起が見え隠れる。そのタイミングは徐々にスピードアップして、やがてはリズミカルに弾みだした。口ではあの呪文が続いている。そして何かに取り憑かれたように、Mさんの上下運動は、激しくまた大胆にヒートアップしていったのだった。




澁谷果歩 浜崎真緒 桜乃ゆいな 推川ゆうり 真木今日子 佐野真彩 倉田麻紀 桜空もも 今永さな 水卜さくら 由愛可奈 桜井彩 希崎ジェシカ 河北はるな 深井彩夏 水野朝陽 波木はるか 宇垣ちさと 湊莉久 椎名そら かなで自由 宮崎あや 長澤ルナ ANRI




CoCo Heaven 澁谷果歩 浜崎真緒 桜乃ゆいな 推川ゆうり 真木今日子 佐野真彩 倉田麻紀 桜空もも 今永さな 水卜さくら 由愛可奈 桜井彩 希崎ジェシカ 河北はるな 深井彩夏 水野朝陽 波木はるか 宇垣ちさと 湊莉久 椎名そら かなで自由 宮崎あや 長澤ルナ ANRI 伊東ちなみ JULIA 秋山祥子 佐々木あき 若菜奈央 水野朝陽 立花瑠莉 九重かんな 植野咲子 小室真紀 星川光希 琴水せいら 明里つむぎ 桃乃木かな 雫 西宮ゆめ 夏川あかり 加賀宇沙 紀折原みと 水口由紀 日高逸子 吉本有紀子 山本佳代子


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する