FC2ブログ

That's the Way

2017.09.12.Tue.02:55
 

折勃起から口を離したMさんは、これ見よがしにカメラの方に視線を送った。もちろんそこにいる参加者の方へも同様に、淫靡さを湛えた瞳を向けた。まるでそれは、同じ施しを自分も受けたいという渇望を煽るような挑発に満ちていた。勃起を舐めしゃぶるのは、自分を射止めた旦那様だから、とでも言いたげな表情を、カメラのこちらを見据えていた。もちろんそれは、多分に演技かかってはいたが、見ている者を動揺させるには充分だった。

更に、Mさんはこちらを見ながら、竿の部分を浅く咥えて、唇を滑らせながら根本の方へと進んだ。袋が迫り上がるように膨らんでいて、そこに辿り着くと舌を出してそこを舐め始めた。表面を這う皺をなぞるように、舌先は縦横無尽に走り回る。アングル的いえば、ついさっきまでDさんがMさんに施していたクンニリングスを、攻守入れ替わったような格好になる。

袋を舐め回しながら、しっかり竿も握りしめた手を上下に動かしている。Mさんは既にDさんの顔の上を跨いで腰を落としていて、妃裂は彼の唇に蹂躙されているはずだが、それは暗がりの向こうに沈んでハッキリとは見えていなかった。だが、舐め回すことに躍起になっている表情が、一瞬歪み、しばし動きが止まる時、Dさんが快感の触覚を上手い具合に捉えたことを物語っていた。それはMさんを更に奥へと促す結果ももたらした。

身を乗り出すようにしてMさんの顔はDさんの股間を奥へと進んでいく。袋に頬ずりするようにして向かった先は、Dさんの尻の谷間に黒ずんで潜む菊門だった。Mさんの舌先はそこを捉えて、大胆にベロベロと舐め始めた。キュッとDさんのそこが絞り込まれる。その蠢きを愉しむかのように、Mさんはそこを唾液にまぶすように、ねっとりと舐め回す。アヌスに刺激が加えられる度に、Dさんの勃起の先端からはよだれが、溢れて伝い落ちていった。




水野夏海 バーナード・ショー 多和田葉子 市川愛 畠山美由紀 浜田真理子 中澤薫 藤谷佳奈枝 岡田有加 五嶋友紀 小暮はな 出口裕加 温水ゆかり 寺田千穂 田口節子 金田幸子 福田朱里 森香穂 白川奈保 三木真歩 赤坂真理 十河友紀惠 若菜奈央 麻里梨夏




anan-av.com 水野夏海 バーナード・ショー 多和田葉子 市川愛 畠山美由紀 浜田真理子 中澤薫 藤谷佳奈枝 岡田有加 五嶋友紀 小暮はな 出口裕加 温水ゆかり 寺田千穂 田口節子 金田幸子 福田朱里 森香穂 白川奈保 三木真歩 赤坂真理 十河友紀惠 若菜奈央 麻里梨夏 高橋しょう子 西宮このみ 三原ほのか 桜空もも 希崎ジェシカ 有原あゆみ 天海つばさ 西宮ゆめ 琴水せいら 渚ひかり 相沢みなみ


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する