FC2ブログ

Gallows Pole

2017.09.11.Mon.16:05
 

情の深さなら、その時のMさんのフェラチオはいつになく丁寧で、じっくりと勃起の隅々まで舐め上げてその対象が特別であることを証明するかのように、見ている者の目には映った。Dさんの亀頭部分をMさんの舌が舐め回す時、その細やかな動きと、それを残さず唾液まみれにしようとするかのような念の入れように、嫉妬にも似た感情を抱かずにはいられない。見ているこちらにも、低い溜息のような空気が、画面の向こうからにじみ出てくるような錯覚に陥る。

だが、同じ様な行為を一度ならず受けた身なら、不思議とそれがいつものMさんの姿で有り、快楽を引き替えにするなら誰もが享受出来ることを知っていた。おそらくはそこに参加している者の、ほとんど全てがその恩恵にあずかったことがあるのだろう。目の前のMさんのフェラチオは、そのまま自分の勃起の先端をムズムズと刺激するように想像することが出来た。

もちろん、MさんがDさんに特別な思いを抱いているからこそ、結婚という大きな人生の転機を受け入れたのではあるのだが、それ以上に彼女に派生的快楽という大きな価値観が横たわっているのだ。それを共有できる者は、Dさんだけではないことを知っている。今は目の前に、Dさんの勃起が有り、それがこの瞬間Mさんの享楽の極みに導くことが出来る存在だから、熱心に咥えているのだ。つまり、それは快楽に対する真摯さの表れに他ならないのだ。

しかも、その機会はこれからより多くなるだろう。Dさんの屹立した勃起一本で満足できる身体ではないことは、自他共に認めるMさんの本性だ。だから、嫉妬に駆られた多くの参加者は、同時にそれも同時に愉しむことが出来る事を知っていた。ただ、Mさんはひたすら身体の欲求に身を任せて、勃起を舐めしゃぶっている。根元から先端の鈴口まで、舌を使い、時にはのど元まで飲み込んで吸引し、時にDさんの呻きを誘ったのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




自由は責任を意味する。だからこそたいていの人間は自由を恐れる。 ネットにはネコの写真と孤独が溢れてる 巨乳だけど剛毛マリンのエッチな冒険 胸チラ サクラドロップス girlsdelta 奉仕する豚  ご褒美浣腸 引き落としエラー 写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する