FC2ブログ

Neon Blue

2017.09.07.Thu.11:05
 

頂の余韻に浸る暇間もなく、MさんはDさんに上半身を起こし上げられた。エクスタシーを貪った直後のMさんは、特有の泣きそうな表情に汗を浮かべ、僅かな刺激にも身体をビクつかせていた。項に絡みついて張り付いた後れ毛が、そこはかとなく齢を重ねて淫蕩さに磨きの掛かった奥深さを感じさせた。Mさんは上半身を起こしてベッドの端に腰掛けると、その背後にDさんが再び隠れた。

後ろから手が伸びて、Mさんの足を再び左右に割った。そして後ろから何かを囁く。すると、まだいくらか呆然として弛緩した身体を無理に動かすような覚束なさで、股間に手を差し伸べた。今刺激を加えられるままに快楽の頂点を極めた、まったくその中心の妃裂を、Mさんの指が割り開いた。幾分充血したように見えるが、ただまだ物欲しそうにそこは蠢いていた。その度に、新たな粘液が滲み溢れてくる。物欲しそうな蠢きを、カメラはアップで捉えていた。

すると、そこを強調するように照明が変わった。スポットライトを当てるように、ベッドの上のMさんだけが浮かび上がる。二人が入場した時は、部屋に外光が充満していたはずだが、いつの間にかカーテンが引かれ、ベッドだけに照明が当てられていた。それが更に絞られ、妃裂を開いてみせるMさんの姿だけが、強調するように白く際立って見えていた。背後に回ったDさんは完全に影の人となった。

結婚式そのものが、Mさんが主役なのだと印象づけられる演出だった。DさんはそのMさんを射止めた唯一の人間だったはずだが、それはあくまでも形式上の義務のような、特別な存在でも何でも無いように存在を消していた。まさしくその日は、Mさんがこれからも変わらず、皆の快楽とともにあることを宣言する場なのだ。そのために、Mさんの最も秘めたる部分は、周囲の男達に開かれ続けていることを、浮かび上がったMさんの姿は象徴していた。




初川みなみ 堺希美 高橋しょう子 熊倉しょうこ 明里つむぎ 柳みゆう 深田ナナ 大槻ひびき 水原さな 一色さゆり 優月心 春原未来 範田紗々 柴田聡子 谷尾桜子 岡本真依 松原あけみ 久保裕子 横山由美子 豊田直美 西原利美 河田薫 安野加寿子 松下咲幸




アダルト 期間限定セール(毎週作品更新) 初川みなみ 堺希美 高橋しょう子 熊倉しょうこ 明里つむぎ 柳みゆう 深田ナナ 大槻ひびき 水原さな 一色さゆり 優月心 春原未来 範田紗々 柴田聡子 谷尾桜子 岡本真依 松原あけみ 久保裕子 横山由美子 豊田直美 西原利美 河田薫 安野加寿子 松下咲幸 本多志保 松崎栞 堀口舞 若林樹里 南雅子 堀井まき 今永さな 小森まみ 咲坂花恋


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する