FC2ブログ

Take Your Pick

2017.09.06.Wed.08:02

囲の男達が息をのむのが、ネット中継されている映像からも如実に感じられた。正確には分からないが、その雰囲気から実際にはその場には、十名以上はいるのではないかと思われた。ネットを介した視聴者となると、それの何倍になるのだろうか。後にVIPルームへ上げられる動画を含めると、膨大な数の好奇の目があるはずだ。それが今はほとんど全て、Mさんのあからさまに広げられた妃裂の中心へと注がれていた。

Dさんは巧みに、Mさんのクリトリスを舌先で転がしながらも、指で広げた蜜の溢れる口を、視界から遮ろうとはしなかった。常にそこが開かれ、薄いピンク色の中肉がMさんの悶えに呼応して蠢く様が、あからさまになっているのだ。Mさんは全身をくねらせて、Dさんによってもたらされる快感を受け止めている。いつになく喘ぎの声が盛んで、しかも音量が増している気がする。誰憚ることなく淫らに振る舞えると開き直っているのかもしれない。

やがてMさんの腰は浮きっぱなしになり、よりいっそうDさんの顔へと密着する。Dさんも下から支えてほぼ上に向いた妃裂に口戯を繰り出していた。舌先で転がすのに飽きたのか、今はもうそこを口に含んで吸い付いている。Dさんの腕で腿が開かれてはいるが、Mさん自身の快感が高まるにつれてその隙間は狭くなってくる。鍛えられたMさんの股の筋肉は、やがてDさんの顔を挟み込んでしまった。

だが、それがMさんを開放する断末魔であることは、誰もが承知していることだった。軽い悲鳴のような、甲高い喘ぎを一際高く上げたところで、Mさんは腰を浮かせたまま動かなくなった。Dさんも吸い付いたままだ。沈黙がしばし、空間を支配すると、やがてガクッ、ガクッ、とMさんの下半身が痙攣する。何度かそれを繰り返した後、太股が弛緩して、ドタリとシーツに腰を落とした。開放されたようにDさんが顔を上げ、もう一度妃裂を大きく開くと、その中心からドロリと愛蜜が溢れ出してきた。




初川みなみ 堺希美 高橋しょう子 熊倉しょうこ 明里つむぎ 柳みゆう 深田ナナ 大槻ひびき 水原さな 一色さゆり 優月心 春原未来 範田紗々 柴田聡子 谷尾桜子 岡本真依 松原あけみ 久保裕子 横山由美子 豊田直美 西原利美 河田薫 安野加寿子 松下咲幸




淫美伝説 巨乳だけど剛毛マリンのエッチな冒険 胸チラ サクラドロップス girlsdelta 奉仕する豚  ご褒美浣腸」 引き落としエラー 写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する