FC2ブログ

The Way We Were

2017.09.04.Mon.11:08
 

々丁寧な愛撫でMさんを追いやるのが得意なDさんだが、その日はことのほかじっくりと責めていた。Mさんが結婚の間際に告白した、あの部長とのセックスを意識しているのかもしれない。だが、それ以上に、その日のセックスは自分たちが愉しむ為というより、見せて愉しむことに重点が置かれていた。ということは、その時間をかけた愛撫もどちらかというと、見ているものを煽るような意味合いがあったに違いない。

そしてそれは、思惑通り、少なくともそこにいる参加者たちには効果的だった。ハッキリと何かが見えているわけではないが、場の雰囲気のようなものが濃密に、そして緊張の度合いを高まらせているのが、不思議と映像でも伝わってくるのだ。それを代弁するように、二人の痴態を収めているビデオカメラが、徐々に愛撫に悶えるMさんの姿に寄っていく。やがてはDさんは手と足だけが移り、淫蕩に堕ちたMさんの姿だけが映っていた。

やがてDさんの手が太股を内側から撫で、迫り上がっていくようにしてMさんの股間に近づいて行き始めた。それを追うようにカメラも二人に近づいていく。Dさんからその動きが見えているのだろうか、股間からMさんの喘ぐ表情が覗くようなアングルになった時、やっとDさんの指先が白い布当てに触れた。その指はいくらか三角の布の中心で泳いだ後、輪郭をなぞるように肌と布の隙間に滑っていった。

指をスライドさせるように布当てを押しやると、簡単にそれは皺を寄せて鼠径部で蟠った。代わりに縮れたような肉の鶏冠が露わになり、そこが口を開いている様が明らかになった。Dさんの指は布と一緒にその肉ビラも押しやる。するとその中心にピンク色が鮮やかな、蜜の溢れる柔肉が見えていた。そこが開かれた途端、Mさんは一際淫らな喘ぎの声を上げたが、それに被さるように男達のどよめきが溢れ、そして思わず、といった風に拍手が起こったのだった。




初川みなみ 堺希美 高橋しょう子 熊倉しょうこ 明里つむぎ 柳みゆう 深田ナナ 大槻ひびき 水原さな 一色さゆり 優月心 春原未来 範田紗々 柴田聡子 谷尾桜子 岡本真依 松原あけみ 久保裕子 横山由美子 豊田直美 西原利美 河田薫 安野加寿子 松下咲幸




淫美伝説 巨乳だけど剛毛マリンのエッチな冒険 胸チラ サクラドロップス girlsdelta 奉仕する豚  ご褒美浣腸」 引き落としエラー 写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する