FC2ブログ

Die for Love

2017.08.21.Mon.11:19
 

まった場所はマンネリを生むが、逆にもっとも落ち着ける場所でもある。部長の目の届くそういう場所は、自ずと彼の性技を余すところなく引き出すことに繋がったのだ。ただ、部長はその性技を頑ななまでに信じ切っているところがあった。それはMさんにも分からないではないのだが、ただそれは言い換えればあくまでも濃密なノーマルに過ぎなかった。とにかく部長とのセックスはいつも最高の快楽をもたらすが、記憶に残るまでのトピックに欠けていたのだ。

彼の使うものは指、口、そして普通サイズの勃起のみだった。バイブレーターや、ローターといったMさんが好みそうな道具にはまったく興味が無かったし、BGMの代わりにAVを流す、あるいは自分たちの行為を写真や動画に納めるということもしなかった。それは部長の拘りの表れでもあったのだが、彼の身体以外でMさんを高みに誘うことを、邪道と思って忌避していたのだ。

そういう意味ではもっとも最初期に、会社で射精に導いた行為は、希有だったと後になってMさんは気づいた。Mさんにはありきたりにも思える行為だったが、あまり部長には気持ちの良いものではなかったようだ。快感より緊張の方が先に立って、集中できないと告白されたことがあった。とにかく、部長との逢瀬は、ひたすら穴蔵のような自宅アパートで、しかしひたすら身体を重ね合うことにのみ費やされていたのだ。

しかし、他の誰とも経験したことのないような快楽がMさんに訪れることがあって、それも決まった相手としてはかなりの確率で、桃源郷が垣間見えるセックスが繰り返された。部長とのセックスは自由度には欠けるが、逃れられるものではなかった。もし大ぴらに奔放にセックスのバラエティーに邁進できたら、もっと深いエクスタシーに誘われるのではないか、という希望もあったが、要はバランスなのだろう、とMさんは納得し、部長を慕う気持ちのみに、Mさんも徹することになったのだった。




上園ゆりか 大里桃子 上原千尋 神野紗希 鈴木しづ子 吹田恵美子 佐藤美希 小山美稚惠 村上秘奈 石井泰美 松田愛里 田中志歩 佐藤恭子 原美樹子 佐藤多佳子 梅木佳子 小谷みどり 高橋朱里 小嶋真子 綾田智美 田中玲奈 深田ナナ 後藤里香 花守みらい




引き落としエラー 写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯!


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する