FC2ブログ

Only Love

2017.08.18.Fri.21:58
 

替わりで違う男の勃起をくわえ込んでいる最中、Mさんはふと考えることがあった。何がそんなに自分を部長に惹きつけるのだろうか、ということに、Mさん自身明確な理由が定かではなかったのだ。わかりやすく、部長とのセックスが最も気持ちよい、というのは揺るぎないが、では彼以上に気持ちの良いセックスがないのか、といえばそうではない。Mさんを興奮するアイテムを披露して、時々男達はMさんを驚喜させる。

純粋に身体の関係であるが、部長のセックスは至ってノーマルで、時にはスパイスも欲しいと思うことすらある。部長は他人に気づかれることを最も恐れていて、Mさんと交わるのは自宅アパートのみに限られていた。Mさんは両親が旅行中に部長の部屋に泊まりに行くことがあったが、移動は決まって外が暗くなってからだ。不用意に駐車場にMさんの車が止まっていることを誰かに見られるのすら恐れて、部長自らが迎えに行く。それ以外は、歩いて行ける距離をMさんが歩いた。

部長が滞在中、セックスの中心は彼に限られていて、何かと言い訳を着けてMさんは部長とのセックスを望んだ。だが、もちろん、仕事中にその片鱗を見せることはなかった。会いに行く算段をこっそり仕事の合間に、などということも部長は許さなかった。ケータイにメールを入れただけで機嫌が悪くなったほどだ。そういう意味では、部長とのセックスは不自由が多い。

部屋の中でのセックスは、時々ありきたりの風景を見せつけて飽きを感じさせることもある。だからMさんの方からラブホテルへ行こうと誘ったこともある。だが、部長はそういう時の不意の人目すらも嫌がったのだ。もっともそれは、じっくりと時間をかけてMさんを追いやる部長の主義にもそぐわない、という側面もあった。部長のセックスに、狭く質素だが外界から隔離されたような仮住まいのその部屋が、もっとも似合っていたのは事実で、だからこそMさんも十分な快楽を貪ることが出来たのだった。




織田真子 川上奈々美 浜崎真緒 篠田あゆみ 横山みれい 本田岬 月本愛 橘メアリー 桜井彩 AIKA 篠田ゆう 田島真知子 深町貴子 立石真弓 中川沙綾香 笑う便器妻 細川亜衣 西浦弘美 八尾知美 佐柄佳奈 岩崎美香 遠藤みか 宮本早苗 上野貴穂 板倉須




写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する