FC2ブログ

High in Heave

2017.08.16.Wed.02:05
 

まりを極めるのがエクスタシーを貪った合図で、それは追いやった方の勃起を苛む。部長はことのほか、その感触を愉しんでいた。Mさんとセックスをする、あるいは、Mさんを絶頂へと導くのは、つまりは肉の締め付けを味わう為で、そういう意味ではギブ・アンド・テイクが見事に成立していた。更に、昨夜の告白から、最後の最後まで味わい尽くすことも許されたのだ。

Mさんは茫然自失でカーテンに顔を押しつけた後ろで、部長のピストンは更に早まった。肉の締め付けを押しのけるように凶暴に中を掻き回す。一度貪ったエクスタシーが、小さな粒に拡散して、Mさんの中で小さいが無数の火花となって新たな快感を閃かせていた。それがやがて極まってくるのが、お互いに分かる。呼吸が重なるような、無意識の内に身体そのものが、最後の瞬間へと同時進行するのだ。

再びきつく締まったMさんの中で、部長は欲望を解放させた。爆発というよりは、互いの間に僅かに存在する隙間を、欲望で埋め尽くすように熱のこもった液がMさんの中に充填されていった。硬さを極めて朝勃ち状態の勃起は、射精の痙攣もまた大胆だった。勢いはないが、しなりがMさんを抉る。その最後を絞るようにMさんは尻を振り、それに呼応して中の肉も勃起を引き込んでいった。

部長が勃起を引き抜くと、欲液がMさんから垂れ落ちてきた。ドロリとした粘液がMさんの中から溢れ出した。Mさんの中肉がざわめく度に、それは繰り返された。そこに部長は手を宛がって、掻き回すように指を差し入れた。更にグチャグチャと嫌らしい音が騒いだ。思わずMさんは恥ずかしい、と口走った。だが満たされたMさんは拒否することなく、その後戯を堪能した後、シャワーを浴びる為に階下へと降りていった。




織田真子 川上奈々美 浜崎真緒 篠田あゆみ 横山みれい 本田岬 月本愛 橘メアリー 桜井彩 AIKA 篠田ゆう 田島真知子 深町貴子 立石真弓 中川沙綾香 笑う便器妻 細川亜衣 西浦弘美 八尾知美 佐柄佳奈 岩崎美香 遠藤みか 宮本早苗 上野貴穂 板倉須




写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯!


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する