FC2ブログ

I'm Still Here

2017.08.11.Fri.22:11

勃ちという現象は性欲よりも、純粋な排泄機能としての生理現象に追うところが多いはずだったが、口に含んだ感触はセックスの時よりもよりいっそう、硬く締まっている気がした。Mさんは普通、男性と夜を明かしても先に起きることを習慣にしているが、寝顔を見られたくないだけではなく、このまったく意思とは関係なく偉容を見せるその姿に出逢いたい理由もあった。

まだ眠りの中にいる部長の意思とは関係なく、Mさんの口の動きに合わせて勃起は敏感に疼きを見せる。突けば弾けてしまいそうな程亀頭部分が張っている。熱を帯びて口中の唾液が沸騰しそうなほどに熱い。裏筋を舌で弾くと、途端にビクンと撥ねる。その様が面白く、何度も試みながら、自らの股間を弄り回す指が淫らに肉芽を刺激する。部長が目覚めて、自分の妃裂を目の当たりにしたら、どんな表情をするだろう、と想像すると身体の芯がもうエクスタシーを求め始める。

ついにはMさんは部長の顔にまたがって、四つん這いになりながら勃起を舐め回し始めた。唇で捉えたそこから手を離し、Mさん自身で妃裂と乳房を同時に虐める。もうそれは何かを与える行為ではなく、フェラチオも含めてMさんのオナニーだった。加えて部長が目覚めて淫らな姿を弛緩して欲しい、と願うともうMさんの頭は欲望一色に染まり、激しく蠢く指を留めることなど出来なかった。

ふと、せっかく勃起が目の前にあるのに、指で収まりを付けるのはもったいない、とMさんは思った。彼女一人の自由な欲望に囚われると、行動が早くなる。オナニーに躊躇はいらないのだ。Mさんは身体をずらして部長の股間にまたがる。再び根本を支えた勃起を自分の方に向けると、指で妃裂を割り開く。浅く腰掛けるように先端を宛がうと、後は一気に腰を落とした。瞬く間に勃起を飲み込むと、Mさんの背筋を一筋の閃光が駆け抜けていった。




倉田麻紀 萩原謡子 鈴木美枝子 五葉松レナ 南谷真鈴 相田翔子 内藤麻里子 村山知奈美 紅ゆずる 田知本遥 別府葉子 小尻美奈 山ノ上富美子 荻谷麗子 松尾智枝 佐々木あき ANRI 若菜奈央 水野朝陽 立花瑠莉 九重かんな 伊東ちなみ 関根奈美 麻里梨






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する