FC2ブログ

Into the Deep

2017.08.03.Thu.15:48

手でMさんの足を抱え、もう片方の手は下腹部へと宛がう。ちょうど繋がっている部分を、指で押し広げる。Mさんの肉ビラが左右に開いて、その間にどす黒く滲んだ肉の竿が出入りしている様があからさまになる。湯船の雫か、Mさんから溢れた蜜かはわからないが、そこは充分に濡れていて、スムーズに勃起の前後運動を助けていた。繋がっている部分の周囲の陰毛はそれを露わにするようにキレイに刈り取られていた。

そのことに気づいた部長が、訝しげにMさんに尋ねた。水泳をやっているから、と処理の理由を説明したが、綺麗にアヌスの方まで剃られているそこに、部長は追及の手を緩めなかった。半ば部長も予想していたように、最終的には恋人に剃られたことを告白させられた。繋がっているところがよく見えるよ、と部長は云って、その恩恵に感謝した。果たして部長と恋人と、どちらがよりその恩恵にあずかっているのだろうか。

挿入に自信がない、と初めて繋がった時に部長は云ったが、今日はコレまでにもう二度も射精している。それでも勃起は衰えず、まるであの告白を自ら覆す結果を生んでいた。動きはゆっくりだが、決してMさんを飽きさせることなく確実に快感を増幅させて追いやっていた。気持ちいいオマンコだ、と独り言のように部長は呟いた。それが唯一、前言を撤回しない理由のようにも思えた。

だが、さすがに三度目の射精はなかなか訪れようとはしなかった。洗い場にMさんを仰向けに寝転がして、上から覆い被さって、さっきよりはいくらか強引なピストンを繰り出したが、意外な時間それは続くことになった。別に部長は射精を急いでるわけではなかったが、逆にMさんは波のように引いては寄せるエクスタシーの極まりに、またしても敗北に似た感覚を味わっていた。そのおかげでMさんの中は、勃起を喰い絞め襲いかかっていたはずだが、部長の勃起はびくともしなかったのだ。




天使もえ 麻里梨夏 宇垣ちさと 姫川ゆうな 今井真由美 金川雛子 兼若奈名美 伊藤比呂美 原奈津子 前田知香 高木ユーナ 新葉ひかり 加藤美優 藤田和子 今永さな 斉藤遥 柴田智子 中野生萌 岩田敬子 中村明美 難波朱美 鬼無敬子 さいとうまりこ 三瓶あ




天使もえ 麻里梨夏 宇垣ちさと 姫川ゆうな 今井真由美 金川雛子 兼若奈名美 伊藤比呂美 原奈津子 前田知香 高木ユーナ 新葉ひかり 加藤美優 藤田和子 今永さな 斉藤遥 柴田智子 中野生萌 岩田敬子 中村明美 難波朱美 鬼無敬子 さいとうまりこ 三瓶あさみ 森村麗子 月丘ひかる


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する