FC2ブログ

33 Crows

2017.07.26.Wed.01:02
 

世帯向けのアパートを謳っている割には、バスルームは狭く洗い場はともかく、浴槽はMさんと部長が入るだけで身動きが取れそうになかった。それだけ肌と肌が密着するのも悪くないが、何処か気ぜわしさを強いられるようなところがあった。狭さをカバーする為に、部長はMさんを膝に乗せるように抱えて湯に浸かった。少しぬるめの湯加減と、密着した肌の感覚は、Mさんをどことなくホッとさせた。

Mさんの尻の下で勃起は力を誇示するように肌に触れてきていた。だが、僅かな距離を逸脱せずに挿入しようとはしない。玄関先で交わってから、そう長くもない時間しか経っていない。勃起しているのが奇跡とも思えた。三十代初めのMさんと歳の差は開いている。Mさんを見る度に勃起を誇るのは、部長の世代からするとかなりのタフさだった。いかがわしいクスリでも使っているのかと、Mさんは怪しんだ。

その疑問に、精力は旺盛なんだよ、昔から、と部長はそう答えたが、実際にそれを満足に使い切る機会には今まで恵まれなかった、とも告白した。童貞を捨てたのも社会に出てからなんだ、と少し照れながら云って、経験した女性の数を指を折って見せたが、片手で足りた。もちろん、そこに風俗関係の女性は含まれていないが、そちらを合わせても、両手で充分だった。接待のついでにね、と今の役職の前に営業をしていた事実とともにMさんに話した。

こんなに満足できることは本当に初めてなんだよ、と部長はMさんを強く抱きしめた。その時よりいっそう、尻肉の押しつけられた勃起が、いっそう血流を漲らせて雄を示した。抱きしめた部長の手はそのまま乳房を両側から鷲掴みにした。柔らかく、ゆっくりと揉み始める。部長の手が触れただけで、Mさんの中に淫靡な期待と欲情が脈打ち出す。前回のセックスがまるで魔法のようにMさんの肌に浸透していて、未だに解ける気配はなかった。




小林広美 竹内京子 飯山和加子 岩田輝子 中山幸子 石原加受子 田中志歩 高橋しょう子 西宮このみ 麻里梨夏 北川ゆず 跡美しゅり 矢澤美々 初川みなみ  白雪心々奈  つぼみ 神咲詩織 有原あゆみ 桜空もも 天海つばさ 渚ひかり きみかわ結衣 夏目彩春




観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯! girlsdelta


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する